バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一緒にしましょうか  

昨夜のことですよ。
お風呂上がりにタオルを巻いて、ストレッチをしておりましたのですけどね。

横になったとたんに遠くからタタタタタタターッと男爵が走ってきまして、私の頭とタオルの間にぐいぐいっと臭いつけをしやがりました

09101

びっくりーの、痛いーの、腹立つーの
私のダイエットをとことん邪魔してくるって、どういうことでしょう?


そうか
私が一人で遊んでると思って、一緒に遊びたいのかもしれません。

OK、OK。
じゃあ、追いかけっこだ











やっぱりうざいわ(-_-)


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ヨーイドン!と言うハルさんの声がかわいい♪

viviママ #- | URL
2008/09/10 21:09 | edit

追いかけっこ 楽しそう(^○^)

ゴキゲンサンバ #- | URL
2008/09/10 22:15 | edit

はじめまして!

ハルさん はじめまして! バロンくんが大好きでいつもオジャマしていたのですが読み逃げしちゃっておりました...けど やっぱりご挨拶したくなっちゃいました。

実は 我が家のビーグルも バロンと言います。 アメリカ在住で11歳...スヌーピーファンで ビーグルを飼いまして 名前は スヌーピーの中で出てくるレッドバロンのバロンから来ています。

ちょうどこの前 11歳になった時のことを 息子のテニスブログで紹介しました。 よかったら覗いてみてください。 バロン同士で これからもどうぞよろしくであります!
http://kaidono1fan.blog.tennis365.net/archives/article/135349.html

テニプリ小僧の母 #- | URL
2008/09/10 22:48 | edit

ハルさんめっちゃ息きれてますやんw

ズウミ #- | URL
2008/09/10 23:07 | edit

最近、ちんこ男爵のちんこをみてないなぁ
と、思いつつフラッと立ち寄ったら
ちんこ丸出し~~~~ヤッホ~
今日一日ハッピーかも♪

動画ですが、
タオル一枚で追いかけっこしてる動画を
妄想してしましました・・・
妄想は罪になりますか???

sujimama #DxInPYDI | URL
2008/09/11 08:09 | edit

違う雄の香りでも?
それにしてもすごいことされちゃいましたね(大笑)

よーいドンは、男爵がダイエット運動になっちゃってますよ!
ハルさんも飛んで飛んで!

空カカ #- | URL
2008/09/11 09:54 | edit

ハルさんよそいきの声(笑)

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/09/11 19:54 | edit

viviママさんへ

そーでしょ?そーでしょ?
viviママさんて本当に素直な方ですわ~。
決して作っていませんのよ。カメラ意識してませんのよ~。

ハル #- | URL
2008/09/11 20:41 | edit

ゴキゲンサンバさんへ

ええ、楽しいですよ~、男爵だけが、ですが。

ハル #- | URL
2008/09/11 20:45 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

ご訪問ありがとうございます!!
ブログ拝見しました。
さすがアメリカ在住、同じバロンなのにしっかりと外人(犬)顔ですねえ(笑)
そう思ってみるとうちの子、どっぷり日本顔に見えてきます。洋犬のはずなのになあ。
これからもよろしくお願いしますねv-290

ハル #- | URL
2008/09/11 21:04 | edit

ズウミさんへ

な、何言ってるんですか。
き、きれてませんよ。
100m走ったら膝が笑うとか、そんなことないですからっ。

ハル #- | URL
2008/09/11 21:06 | edit

sujimamaさんへ

sujimamaさん、ラッキv-238
しかもアップで右寄りなんて、きっと良いことが1週間は続きますよ。

当ブログは妄想フリーです。
みなさまの妄想で成り立っています。
パンツ一丁でもまっぱでもご自由に妄想してください。
えっと、相互妄想ということで・・・。

ハル #- | URL
2008/09/11 21:11 | edit

空カカさんへ

違う雄の香り~。
それはむしろ欲しいくらいです。
365日男爵の香りしかしない女、ハル。
ジャンプしたら未来が明るくなると信じて!!

ハル #- | URL
2008/09/11 21:13 | edit

ガオ母さんへ

いやですわ~。
何言ってるんですか。これが地声ですよぅ。
いつもは男爵を叱るためにドスをきかせてるんじゃないですか。
もう、いやですわ~。

ハル #- | URL
2008/09/11 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/98-a97ef546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

