バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

邪魔ばかりする小僧  

天高く、ハル肥ゆる秋。
少しづつなんとかしようとしてはいるものの、なんともなりません。

なぜなら。


09081

男爵はすっかり慣れてしまったので、破壊の心配なし。
なので、これに座ってテレビを見ていると・・・

09082

ええい、重いわ!!


腹筋を始めると・・・

09083

ええい、うざいわ!!


ちょっと踊ってみると・・・

09084


・・・・・・・・・・・


ええい、邪魔なんじゃー!!




09085


はい、すみません・・・。



そんな男爵ですが、目薬がスムーズにできるようになりました
おやつを目の前にしてじーっと目を瞑って待ってます。
おやつを持ってる手で瞼を開けても全然平気です
やればできるんですね!!




ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








category: 男爵の生活

コメント

今からが食欲の秋ですよ。

男爵の喜ぶ散歩ロングにしてみては?
「またやってら」なんて、冷たい視線はなくなるかも(笑)

目薬慣れたんですね。
えらい!
だいぶ良くなりましたか?

空カカ #- | URL
2008/09/09 09:22 | edit

後ろ姿のダンディズム

ぅぉーッ!!

て…いうか。ハルさんと一時も離れないバロン君は無意識に運動

少しスリムになりましたか?写真だからだけど何となく感じましたが…。(あッバロンさんですょ)


目薬~♪やればできる子♪誉めればのびる子♪やったね♪(・∀・ハ⌒♪バッロン♪

チヲリィ #- | URL
2008/09/09 16:53 | edit

今日も立派ね、男爵のタマタマ♪
ジャーンプしちゃうんだ。
あんちょびはビビリだからできないんですよね。
なかなかの小心者なのですよ(^^)
レスキューバザー楽しみにしています♪
(飲み会入れないようにして下さいね)

あんちょびーな #- | URL
2008/09/09 22:02 | edit

目薬効果でしょうか、バロンの目が、なんかすごくキラキラしててかわええです。

ズウミ #- | URL
2008/09/10 00:50 | edit

踊ってるハルさんを見つめるバロンくんの目がウルウルしてる。。。
ウザくないよ。邪魔なんかじゃないよ。

あんちょびパパ #- | URL
2008/09/10 08:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/10 10:57 | edit

空カカさんへ

冬にこたつで引きこもるために今のうちに、です。
目薬はもうちょちょいのちょいです。腫れはなくなったのですが、元々よく赤くなるので、毎日注すようにしてます。

ハル #- | URL
2008/09/10 20:09 | edit

チヲリィさんへ

なるほど!!
私についてくるわけですから、私が動けばバロンも動く、で、二人で痩せる!わけですね。
よっしゃ、今日から追いかけっこだ!!

ハル #- | URL
2008/09/10 20:11 | edit

あんちょびーなさんへ

あんちょびくんは対人(対犬?)的に度胸ありますもん、ジャンプなんてできなくてもいいんですよ。
飲み会は入れておりませんよ。ちゃんと空けています(笑)

ハル #- | URL
2008/09/10 20:16 | edit

ズウミさんへ

えっと、涙目・・・なのかもしれません。
ハルが壊れたと思ったのかも(泣)

ハル #- | URL
2008/09/10 20:17 | edit

あんちょびパパさんへ

うっざいんですよ。本当にもうね、普段無関心のくせに、いきなり邪魔してくるんですよ。きーっ!!
そのうち慣れるはずはずはず・・・。

ハル #- | URL
2008/09/10 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/97-8cb59c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

