バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アピールもいいんですけどね  

前回の記事で山のドッグランへ行ったと書きましたが。

私の車のファンベルトが危ない状態だったんですって。

機械音痴の私に「ファンベルト」と言われてもなんのこっちゃさっぱりわかりませんが、すれ違う車もいない山道で切れてたらパニックだったんでしょうね、きっと(汗)。
それでそのまま富山のエクサさんまで行こうとしてた今日。

二日酔いで行けなくて不幸中の幸いでした。

「またかよ」とか言っちゃダメだと思います。



09071

干しあがった洗濯物の中から、きれいに靴下だけ選んで口いっぱいに含んでご満悦の様子。

最近は洗濯物を横でたたんでても全然邪魔しないし、いい子になったなあ、と思うこともしばしばなんですけどね。
ちょっと目を離すと

09072

運動会に「靴下食い競争」なんてものがあったら絶対優勝ってくらいですよ。
そこまで欲張らなくてもいいだろうに、男爵よ。

しかもそれ、洗った後のものだからね。
つまり、洗い直ししなくちゃいけないんですよ。
だから、こうやって写真なんか撮ってる場合じゃなくて、叱らなくちゃいけないんですが、かまってもらいたいという気持ちがあまりにも見え見えで、つい笑っちゃうんですよねぇ。

09073

そうやっておとなしく写真を撮られている時点でバレバレなんですよ、男爵。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

そっか、ファンベルトがヤバかったんですね。
早く直して、またバロン君をドライブに連れて行ってあげてくださいね。
あんちょびも車酔いすごかったんですよ。
動物病院にいくまでの道のりで何度ゲロッパしたことか(汗
その動物病院で酔い止めまで処方してもらったこともありました。
でも、回数こなすうちに酔わなくなりましたよ\(^◇^)/ ワーイ♪
獣医さんのアドバイスでは、途中途中休みを入れて遊ばせてやりながらドライブすると、車に乗る=楽しい事がある、と思うようになるらしいです。
今でも、車に乗せるときは食事の量を減らしますけどね(^^;

9/28、カン太ママのドッグレスキューで金沢に行きますので、良かったらご一緒しませんか?

あんちょびパパ #- | URL
2008/09/07 23:40 | edit

『またかよ』なんて言いませんとも・・・
でも、車がそんな状態だったなんてほんと不幸中の幸いだったですね。


カン太ママのドッグレスキューウチも行きます♪
ハルさん、是非ご一緒に!

viviママ #4lXsiBFM | URL
2008/09/07 23:49 | edit

あっぶね~いやー大事にならなくってよかったですよ。
そんな事になっていようなら、ドッグラン休みだったなんて笑っちゃいられなかったもんね。

男爵は洗いたてが好み?
空は洗う前のくっさいカカのよりトトの靴下かな!
それとカカのおパンツe-458

空カカ #- | URL
2008/09/08 10:48 | edit

男爵、可愛い♪
口にほおばった顔が良いよね~
私もこのお顔大好き(^^)
お手伝い犬としてテレビに取材して
いただいたらどう?
靴下だけ選ぶってのがすごいわ(^ー^)ノ

あんちょびーな #- | URL
2008/09/08 12:07 | edit

あんちょびパパさんへ

あんちょびくんはドライブ中はクレートの中でおとなしくしてるんですよね。涼しくなってきたのでうちもクレートトレーニングを始めようかと思ってます。狭いところに慣れないと、将来入院とかになったら不安だろな、と思って。目薬がスムーズにさせるようになって達成感を実感してるうちに、次の訓練ダ!

ハル #- | URL
2008/09/08 20:37 | edit

viviママさんへ

ドッグレスキュー行くつもりでいますよ。えっと、前日に飲み会は入ってかなった・・・はず(汗)。
晴れるといいですよね♪

ハル #- | URL
2008/09/08 20:40 | edit

空カカさんへ

下着系は大好きですよねぇ。呆れるほど。
ブラジャー咥えて走って歩く男爵・・・人間の息子じゃなくて良かったってつくづく思います。

ハル #- | URL
2008/09/08 20:44 | edit

あんちょびーなさんへ

よく見てると、何度も何度も咥えなおして口いっぱいに咥えられるだけ咥えます。写真はまだ甘い方かも。タルタルがリスのようになります・・。欲張りだのう。

ハル #- | URL
2008/09/08 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/96-5f19c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

