バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと怒りましたよ  

「ハル、ブログ書かずに24時間テレビ見てるんだろ」って思ってる人~
はずれで~す
24時間テレビは好きではありません。
あの全員が妙に緊張してる感じがどうも・・・。

さて、この前テレビを買ったときに電気屋さんでポイントがついてきました。
4万円分も。
なので新しい掃除機を買おうと思い、Y電機へ

08311

事前に機種を決めてあったのでまっすぐ掃除機売り場へ行き、探したところ、ない。
聞いてみても「置いてありません」 。

ないなら仕方がありません
もう1つの目的である、MP3プレーヤーのシリコンカバーでも買って帰りましょう。
ちょっとしかポイント消化できないけど、とりあえずね。

探すけど、これも、ない。
聞いてみても「置いてありません」

(-"-)ブチッ!!

08312

オイコラ
普通は「他店に聞いてみます」とか、「メーカーから取り寄せましょうか」じゃないのか?
トイレットペーパーやら本やら置くスペースがあるなら本業をしっかりしろ、本業を!!
(この店は半分以上のスペースが家電以外のものが置いてあります。ポイント消化用らしいです)
そういうのを本末転倒っていうのよ、覚えときなさい!
と、その場で叫ぶのをぐぐぐっと押さえた大人です。

08313


でも真剣に、この店の状況をみたときには「迷走してる」と思いまして。
ひょっとしたらポイントが使えないままに店自体が無くなってしまうのでは・・・と焦り、 なぜかホームベーカリーを買ってしまいましたよ。

これも作戦なのかもしれません。
おそるべし、Y電機


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

4万円分のポイント?
それはすごーい!!
掃除機は「ダイ○ン」をお勧め。
吸引力はほんとに変わらないから。
だまされたと思って買ってみてね♪
うちのホームベーカリーも調子悪いんだよね…
もう1つ買ってもらえばポイント消費できるわね…( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんちょびーな #- | URL
2008/08/31 20:28 | edit

Y田さんは確かにおかしなことになっとりますね。お前ら何屋だ、とw
ポイント4万もあったら何に使うかな~(←夢見ゴコチ)

ズウミ #- | URL
2008/08/31 23:09 | edit

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ヤマD電気、そんなことになってるんですか!

ポイント4万あったら・・・おそらく使うことのないPodになりそう・・・

あんちょびパパ #- | URL
2008/09/01 08:09 | edit

あははは・・・
でもわかるーほしいときには物はなし。

取り寄せしてくれないの?
サービス悪っ!

掃除機→ホームベーカリー?(笑)
じゃー当分主食は食パンね。
家もホームベーカリーあるけど・・・
最初だけで、押入れの中(汗)

ハルさん、リンクさせてね。

空カカ #- | URL
2008/09/01 10:46 | edit

出たな。ハル節。これだからたまらんわ、あなた様は。 (-_-)/~~~ピシ!ピシー!

ゴキゲンサンバ #- | URL
2008/09/01 22:58 | edit

あっか~んやんね!!


何でも揃う地域密着な町の電化屋さんにしていただきたぃですたぃ(・θ・)=3


せっかくだしカタカタカタカタ…とおいしぃパン作って下さいなぁ~♪


アナログだがバロン'sヘアーはコロコロコロコロ…が良いのかしらぁ…??

ε=...(′з`)ノコロコロノ

チヲリィ #- | URL
2008/09/01 23:56 | edit

大物はポイント貯めて小物はポイントで買う!はい鉄則です!
ホームベーカリーって・・・使わないと思うのはあたくしだけでしょうか・・(ーー;)

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/09/02 05:51 | edit

あんてょびーなさんへ

ダ○ソンも検討したんですけど、重そうで。うるさいと聞くし、男爵は掃除機が怖いので、できるだけ静かなほうがいいかな~と。サンヨーのサイクロンにしました。かっこいいんですけどね~ダイソ○。

ハル #- | URL
2008/09/04 22:06 | edit

ズウミさんへ

あ、ズウミさんでひらめいた!デジイチ!!4万円じゃ足りないな・・・しかも使いこなせないし・・・。

ハル #- | URL
2008/09/04 22:08 | edit

あんちょびパパさんへ

iPhoneかと思ったら、iPodって書いてありますよね。iPodですよね?
確かに使いません。ていうか使い方わかりません。パソコンから録音(?)すらできません。

ハル #- | URL
2008/09/04 22:10 | edit

空カカさんへ

取り寄せね、以前してもらったら2ヶ月かかったんですよ、2ヶ月!!
さすがにそのときはキレました。
今は取り寄せすらしてくれませんよ。
なんて店だい。

ハル #- | URL
2008/09/04 22:12 | edit

ゴキゲンサンバさんへ

ハル節とはなんのことかしら?やさしいハルさんですのに。
中身は男だとか、ビジネスマナーにはやたらと厳しいとか、そういうことはここでは無しよ~。

ハル #- | URL
2008/09/04 22:14 | edit

チヲリィさんへ

はーい、作ってますよ。おいしいですよ~。
コロコロは寒くなったら出番が来ますよ。

ハル #- | URL
2008/09/04 22:15 | edit

ガオ母さんへ

ホームベーカリー、4時間かかるんですよ。で、できあがったらすぐに出さなくちゃいけなくて、温度とかにも非常にデリケートで・・・使わなくなる可能性大かもです。でもおいしいですよ。

ハル #- | URL
2008/09/04 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/93-38b24d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

