バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魅惑のチキルーム  

スランプをなんとか脱しようと明るいCDを購入しました。

Disney’s Hawaiian Album~HANA HOU!~Disney’s Hawaiian Album~HANA HOU!~
(2008/07/30)
ディズニーザ・ボルケイノズ

商品詳細を見る


このCDに魅かれたのは、「魅惑のチキルーム」の曲が入ってるから。

あの魅惑のチキルームですよ。
知ってます?

08271

知らない人が多いですが、私がディズニーランドで一番好きなアトラクションです。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
いつでも行列なしで入れますから(;´∀`)

その魅惑のチキルームに。

新しく。

なんと。


08272


なんとも微妙・・・。

ですが、忘れ去られた感のある魅惑のチキルームがリニューアルなんて今後100年はないと思われます。
ぜひ行きたい。
だけど、北陸の地からディズニーランドへは日本を横断しなくちゃいけません。
日帰りで行ってきます!ってわけにはいきません。

そう、行くならこいつをなんとかせねば。

08273

以前はドッグランにお邪魔してるピースリーがホテルもしてまして、安心して預けることができました。
でももうしてないし、他のホテルはちょっと不安だし・・・。

実は2年ほど前、どうしても海外旅行がしたくなりまして、男爵を家に置いていきました。
母がごはんと散歩をしてくれたので、運動量はホテルと変わらないし、 自宅なら男爵自信も不安じゃないだろうと思って。

1週間後。
男爵は人(犬?)が変わったようにおとなしい子になっていました。
それからは、一匹で置いていくなんて二度としないと心に誓ったのです。

08274

いつの日かアンディ家でお泊りということを虎視眈々と狙っているのですが・・・
しばらくはCDだけで楽しみます(´・ω・`)ショボーン



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

TDLイチ楽しいのは「プーのハニーハント」です(断言)
ディズニーリゾートとか、USJとか、直近に犬と泊まれるペンションあればいいのにねえ。そしたら車で一緒に連れて行く。

ズウミ #- | URL
2008/08/28 08:29 | edit

ディズニーランド、1度だけ行った事があります。
もう忘れちゃったなあ。

気分転換の旅行ですか?
なかなか男爵の事考えるとね~
お近くの自然の中でワンコと泊まれる
ペンションでもいかがですか?
男爵もにっこりv-420

空カカ #- | URL
2008/08/28 10:30 | edit

知ってた?TDL近くのヒルトンホテルはワンコも一緒に泊まれるのよん♪
でもね、7キロ以下のワンコ!
うちもアウトですわ…
6月に行ったとき、この魅惑のチキルームは改装で入れませんでした。
そんなに良いというなら次回は行ってこよう♪(入ったことないんですよ(^^;)

あんちょびーな #- | URL
2008/08/28 13:21 | edit

ズウミさんへ

プー・・・
意外にも意外なアトラクションがお好みですね。あれは超子供向けかと・・・。
一緒に連れて行ってもきっと私は落ち着いて楽しめないような気がします。じっとりとうらめしい顔が頭に浮かんで・・・。

ハル #- | URL
2008/08/28 20:25 | edit

空カカさんへ

そうなんですよ、男爵のことが気になってどうせ楽しめないんですから、近くのペンションとかがいいんでしょうね。
いや、男爵にとっては家が一番いいんでしょう。
広いランとかあれば話は別かな。

ハル #- | URL
2008/08/28 20:27 | edit

あんちょびーなさんへ

7Kg!?
男爵の半分じゃないですかぁ。骨だけなら連れていけそう。
魅惑のチキルーム、私が薦めた人で行った人は皆無です。私の感覚は特殊なのです・・・。あんちょびーなさん、行ってもいいですが(上目線)、責任持ちませんよ~。

ハル #- | URL
2008/08/28 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/91-98d1e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

