バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お仕事お疲れ様  

今週は連休明けで調子がイマイチな人が多いですね。
私はすでに五月病です

うっかりミスをしたりして自分が悪いってわかってるのに怒られるとなんだか釈然としない、という身勝手な感情が会社への不満に移行し、ひいては社会が悪いんだ~!!などとどうにもならないことにまで責任転嫁してプンスカ不機嫌で帰宅した日に

ドアを開けたそこに

0508


「クッションを口いっぱいにくわえる」。
その行為に誇りを持ち、まっすぐ前を見つめるメイド男爵。
まるでバッキンガム宮殿の衛兵にようだわ。
ああ、どんな仕事でもしっかりと誇りを持つ、ということはこんなに美しいものなのね。
そうだね、私も明日からまた気持ちを新たに、コピー取りひとつにも君のように誇りを持ってがんばるからね。

などと思うことはないですが。

ただただ萌え~となって嫌なこともすっかり忘れてしまうのでした。

05082


今週もあと一日。
がんばろーヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ビーグルがなにかを咥えた口元って、タルタルが広がってかわいくないですか?
そんな表情を見ると、幸せな気分になりますよね。
男爵、とうとうコスプレに走っちゃいましたか・・・

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/09 01:38 | edit

あんちょびパパさん

わかります~、タルタルが倍くらいになりますよね。
引っ張りっこして遊ぶと、タルタルが広がってるのに目は真剣!っていう表情が見れてたまらんですわ。

萌え女子にはまっちゃう男子の気持ちがちょっとわかります。

ハル #- | URL
2008/05/10 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/9-9f128a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

