バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏太りってどうよ  

夏休みも終盤になりました。
金曜の夜なんて、もういつもの週末と変わらないし。
あ~、あと二日

とにかく暑かった夏休み。
我が家の室温は29度なので、それなりに汗をかき、それなりに代謝も良いはずなのですが・・・一週間で太るって何事?(*/∀\*)イヤン

明後日から制服が着れなくなると困るので、これを引っ張り出してきました。

じゃん。

08151
男爵が首にしているのは、これまた懐かしの、チタンのネックレス。
やる気ですね。

ずーっと前にあったものは、男爵の歯でプッシュゥ~と破れてしまい、これは2個目。
破られるのが怖くてしまってありました。

男爵も大人になったことだし、もう大丈夫かな?


08152


08153

あ、あ、やめて~。
破れる~(;><)

やっぱりバランスボールは危険のようです。


ということで、せめて本日の食事はヘルシーに・・・。

08154

晩酌やないかーい!!


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

晩酌は天狗舞なんですね。石川の有名なお酒ですよね。
とは言っても日本酒は苦手なあんちょびパパ、普段はビールか芋焼酎で酔っ払ってます。
モロキュウも焼きなすも大好物!

あっ、うちもバランスボール封印中ですよ(^^;

あんちょびパパ #- | URL
2008/08/15 21:25 | edit

玉乗り芸に!!?


これを機に大人になったバロン君の芸が増えたりして…(夏休みの研究-byバロン)


なにゎともあれ…

目がひどくならずで安心しました!!

ヨカッタネェ(´・∀・)(・∀・`)ネェ

チヲリィ #- | URL
2008/08/16 00:47 | edit

このうちのお父ちゃんのコメント↑みて
お父ちゃんがもろきゅう好きってこと知ったわ(^^;もう10年以上夫婦してるんですが。

うちと同じバランスボール。
いつも空気穴の栓を抜きます。なんでわかるんだろう???

あんちょびーな #- | URL
2008/08/16 17:57 | edit

あんちょびパパさんへ

はい、いつも酔っ払ってる姿拝見しております(笑)
私も夏はやっぱりビールがいいですが、おつまみがどうしても高カロリーになるので・・・日本酒のほうがヘルシーかなあ、と。
飲まないのが一番なんですが(汗)

ハル #- | URL
2008/08/16 22:17 | edit

チヲリィさんへ

すでにバランスボールの存在には慣れたので、次は乗ることを目指しましょー!!
できたらすごいですよねえ。
テレビ出れますよねえ。
目の件はご心配おかけしました。

ハル #- | URL
2008/08/16 22:19 | edit

あんちょびーなさんへ

今日からぜひ、もろきゅう攻めにしてあげてください。
今日ももろきゅう、明日ももろきゅう!
バランスボールを噛み破らずに栓を抜くとは、なかなかの頭脳犯ですね。
やっぱりポッチは攻めやすいんでしょうか。

ハル #- | URL
2008/08/16 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/84-0fdf2dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

