バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケメン復活!!  

昨日は変な写真を載せてしまったため、ご心配をお掛けしました。
おかげさまで今朝起きたときには目は治っていました。
心配してくださったコメントに、バロンと二人、幸せを噛み締めていました。
ありがとうございます。

復活はしましたが、まだ目は赤いし、今回は両目なので、念のため病院に行ってきました。

結果は、

右目は結膜炎


左目は結膜炎のひどいの

だそうです。
素人にも非常にわかりやすい診断です。

とりあえすば自称イケメン復活です。


08131

今日からは目薬生活
さあ、できるでしょうか。
いや、しなければ


実はハルも目が弱いのです。
コンタクトをし続けると失明するよと脅されたくらいで、パソコンも長時間使えません。
ドライアイ気味になってからはもう、ますますひどくなる一方

似るのはかわいい顔だけでいいのに、こんなところまで似ちゃうとは。

お互い目を大切にしていこうね。


と、いってるそばから・・・

08132

今日からテレビは1日2時間までですよ!


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 9

コメント

目の病気だと心配ですよね。でもちゃんとした病名がわかったからよかった。ん・・・よかった?
しばらくはハルさんがんばってバロン君に目薬さしてあげてくださいね。
そして早く治るといいですね。
なにを隠そう、このあんちょびパパも目薬苦手です(汗
まぶたを片手で開いて、もう片手は目薬を持った手がプルプル震えてます(笑

あんちょびパパ #- | URL
2008/08/13 21:00 | edit

良かった・・変な病気じゃなくて・・。
あたしもね医者から
「コンタクトはお奨めしません。どうしてもっていうならこのままハードを使用してください」
って言われて使い捨てなんてもってのほかって言われたわ。
でもパソコンはやめられねえ!!
目薬・・軟膏タイプは楽よ。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/08/14 05:40 | edit

ばい菌がはいちゃったんですね。
目薬さすとよくなりますね。
えがっだえがったe-343
目薬嫌がりますよね・・・
1発勝負でしないと逃げ回りだしてましたからv-355

ハルさんも気をつけないと。
私も眼科へ以前行った時、網膜がボロボロ
なんて言われました。
でももう回復は不可能だってv-363
どうしろっていうんだよv-359

空カカ #- | URL
2008/08/14 10:12 | edit

>>似るのはかわいい顔だけでいいのに
>>似るのはかわいい顔だけでいいのに
>>似るのはかわいい顔だけでいいのに
直球ど真ん中打ちごろだったので、一応拾っときました。
ハルさんてば、コンタクトだったんですね。
バロンお大事に。
目薬ガンバ!!

ズウミ #- | URL
2008/08/14 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/08/15 19:23 | edit

あんちょびパパさんへ

目薬苦手なんですね。目尻の方からチュっと入れたら楽ですよ。
バロンの目薬は、一筋縄じゃいきませんね。戦ってます。

ハル #- | URL
2008/08/15 19:34 | edit

ガオ母さん

軟膏タイプの目薬!?それって、目玉に直接塗るんですか?怖いっすよ、怖いっすよ。でもバロンの目薬がなかなか難しいので、楽なら・・・。

ハル #- | URL
2008/08/15 19:36 | edit

空カカさんへ

一発勝負って意味、わかりました。
一度失敗すると逃げ出しちゃって大変なことになっちゃいますね。
ちゃちゃっと一瞬でしないと。う~。
網膜ボロボロって・・・大丈夫なんですか?

ハル #- | URL
2008/08/15 19:38 | edit

ズウミさんへ

拾ってくださってありがとうございます。
こんなに打ちやすい球投げてるのに、誰も・・・打ちやす過ぎるのか。
では、次はカーブで。

ハル #- | URL
2008/08/15 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/83-577c6e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

