バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石川3ビーグルズ集会 in 片田舎  

やっべー、やっべー、完全に出遅れました。
昼寝なんてしちゃったから、夜遊びなんてしちゃったからぁ。
もしかしてこの記事に注目してくれてる人、いつもよりかなり多かったりするのかしら?

あの・・・期待しないてくださいね(;´∀`)


そうなんです、昨日、我が家の別荘にて石川ビーグルズ(ピースくんガオくん)の集いが行われました。
ことの始めは、ピース家にマンガ(もちろん『金色のガッシュ』)を貸すために会おうということでした。
そこにガオ母さんや福来父さんも参加してくださったのでした。

08111


久しぶりのビーグルズ。
ピース君とは以前から相性が良くなかったので、仲良くできるか心配だったんですが、昨日は3匹みんな仲良く、まったーりと過ごしていました。

同級生の男子達。
いったい何をしゃべってるんでしょうねえ。

08112

まあとにかく昨日は暑くて。
ココ最近こんな時間に外に出たこと無い私(をはじめ、たぶんみなさん)は早々にへばり気味。
私もとっとと冷房のきいた室内に引っ込んじゃいました。

と、そこには。

08114

ちす!!お初にお目にかかります!!
ガオ母さんのブログで拝見しているので、なんだか初めてじゃないような、けどすごいスターに会っちゃったような、そんな気持ちでガオ婆ちゃんとカオさんと、こちらもまったりと過ごさせていただきました。

なんだか外ではズウミさんとガオ父さんが3ビーを走らそうと必死に走ってる・・・。
ああ・・・平和だなあ・・・。


ところで昨日みなさんの口から大変よく聞こえてきた言葉が


「バロン、でけぇ」

08113

えっと、確かにね、くびれはないですわよ。
触って比べてみると頭蓋骨まででかいですわよ。

でもね。

あなたたち、何度も男爵に会ってるでしょうに。
いまさら、そんなに、何度も、でけぇ、でけぇ、と言うことでもないでしょうに( ;∀;)


・・・確かに私も「あれ、こいつ、こんなにでかかったっけ?」とは思いましたけど。

たまには他のビー達に会わなくちゃいかんということですね。

ま、ほら、見てくださいな。
こんなに男前なので、でかくてもいいんですけどぉ。

08115

さ、今回も他力本願のズウミさん撮影の写真で締めくくりとさせていただきます。

お後がよろしいようで・・・。



みなさん、昨日は暑い中ありがとうございました。
涼しくなったらまたぜびお会いしたいです。
福来ちゃん、写真なくてごめんなさい。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

コメント

うけるぅ(爆
婆のソフトかぶりつき(笑)
しかも子猫がガン見e-317
婆に「見ろ!」っと電話したら見方がわからないと(汗
電話で指示・・・・「あーははははは」
本人も爆笑してましたがな。
ところであーた・・王子のかわいいお顔が出てないじゃないの(`´)

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/08/11 17:32 | edit

ガオ母さんへ

ごめんなさい、実は王子どころか誰の写真もまともなのがないんです・・・。
あんなにおとなしい集会だったのに、おかしい、おかしい・・・ガオ婆ちゃんの写真を撮ったら満足してそれ以降撮ってなかったのでした。
ブロガー失格やわ。

ハル #- | URL
2008/08/11 17:59 | edit


お久しぶりぶりブリーフ海パン♪

日曜日は誘ってくれて
アリガチョーです。
出遅れフライングの参加ですいませんでした。


それににても
北陸の三ビーグルはスゲーわっ!!!!
ランが洗濯機状態やったがな(^w^)

んで、
ガオさんチのお婆ちゃん♪
むっちゃ…
セクシーシニアやんp(´⌒`q)
あと50歳 御若かったら
ワテも、モーションかけてるトコやがな

またオフ会があれば
誘ってくださいね~


福来ッチ #- | URL
2008/08/11 19:55 | edit

母さんとこやズウミさんとこで感じてた・・・
男爵でかい!!
けど、ハルさんのとこでコメしようと待ってましたがな。
↑二人の口調がうつったがなw

ガオ婆ちゃんすごい福耳!!
布袋様や恵比寿様のよう♪

viviママ #- | URL
2008/08/11 20:39 | edit

ちょっとぉ、UP遅いから失踪しちゃったのかと思って何度も覗きに来ちゃったわよ(^^)
やっぱりこの時期のランは危険ね。
私もワンコより先にばてそうだもん。
次回は男爵の別荘にカタクチイワシも招待してね♪
ガオ婆さん良いね~子猫にガン見されても平気なんだもん(^^)
この子猫ちゃんはこないだの子猫ちゃんだよね?

あんちょびーな #- | URL
2008/08/11 21:10 | edit

同級生、いいですねえ。
同窓会って感じですか?
ガオくんが1番小さいのかな?

飼い主さん同士の会話も聞いてみたいものです。

それにしてもガオ婆ちゃまいい味出してますね。
子猫ちゃんとかわいいじゃないですかあ。

空カカ #- | URL
2008/08/12 12:13 | edit

バロンでけぇ!(お約束だから)

いいんです、可愛ければ(^^)
男爵かっこいい顔してますもんね。

ピース兄ぃと仲良くできてよかったですね。
実はホッとしてます。
暑い中、お疲れ様。
男爵も楽しい一日でしたね(^^)

あんちょびパパ #- | URL
2008/08/12 12:14 | edit

福来ッチさんへ

日曜日はありがとうございました。
3ビーは動かないからなんとか持ちましたが、福来ちゃんは暑くてばてっちゃってましたね。短距離ランナー型ですね。
また涼しくなったら遊びましょう~。

ハル #- | URL
2008/08/12 20:22 | edit

viviママさんへ

や、やっぱり感じてましたか・・・男爵でかいすよね。
少しやせたかと思ってたんですけどねえ。まだまだでした。

福耳、ほんとだ!気づかなかった!!

ハル #- | URL
2008/08/12 20:24 | edit

あんちょびーなさんへ

そうです、この子猫はこの前の子。もう2匹しか残ってないんですが、この子達も里親が決まってるんですって。
やっぱり夏のランは暑いですよ。涼しくなったらカタクチイワシくんも一緒に遊びましょうね~。

ハル #- | URL
2008/08/12 20:26 | edit

空カカさんへ

ブログ村で一緒の3ビーがたまたま同級生だったんです。犬達にも年齢が近いってわかるんでしょうかねえ。
飼い主にとってもいろいろ参考になって助かってます。
ママ友ってやつですね(笑)

ハル #- | URL
2008/08/12 20:32 | edit

あんちょびパパさんへ

お約束ありがとうございまーす!
ピースくんとのことは私もほっとしました。やはり何度か会うと慣れてくるものなんですね。
カタクチイワシくんはフレンドリーで誰とでも仲良くできるから安心ですよね。
怒るところを見てみたいなあ・・・フフフ。

ハル #- | URL
2008/08/12 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/81-66a1a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

