バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親バカ全開  

昨日の記事へのコメントに思いがけずうれしい言葉が。

「実は男爵はかわいい」

(´∀` )

もう一回確認してみましょうか?


「実は男爵はかわいい」

viviママさん、あんちょびーなさん、よくぞ言ってくれました!!
そうなんですよ、かわいいんですぅ、うちの子~。

08091

なんたって、ガオ王子にイケメン対決を申し込んだくらいですからね。
負けましたけど


でもね、昔は決してかわいくはなかったんですよ。
下の写真は6ヶ月くらいでしょうかねえ。

08092

今見れば間の抜けた顔をしてますが、当時は「超かわいい~」って思って待ちうけ画面にしてました。

成長するにつれてどんどん顔が変わっていき、アイラインも太くなり、お目目がキラキラしてきて、どんどんかわいくなってきました。


なんですかね、飼い主に似てきたんでしょうかねえ。

08093

うふ

まあ、今日は親バカブログってことでお許しくださいな。

この記事を書くために一番いい表情の写真を選んでいたのですが、その写真がこれです。

08094

私との写真じゃないってところがくやしいじゃないの・・・。



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

予感がして立ち寄ったら名前が出てた(笑)
王子はかわいいけど(可愛いのは譲らない)ロンパリよ(汗
成長過程でアイライン濃くなるって素敵。
うちが濃くなったのはチンコの毛くらいね。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/08/09 21:56 | edit


母さんのコメうける~www

viviママ #- | URL
2008/08/09 22:17 | edit

そーなのだ!!


バロン君…食っちゃいたい位かゎぃぃ~の♪

(…ぁッ怒らないでェ~ハルさん!!食っちゃわなぃッす!!)

同じ犬種でも個性があって全然違う顔なんですょね~

 イケ犬(*/ω\*)ステキ…

チヲリィ #- | URL
2008/08/10 01:25 | edit

舌を出したお顔はほんとに可愛いですね♪
あんちょびの舌を出したお顔を会社のパソコンの待ちうけにしています。
デカデカとあんちょびなので初めて見る人は「どこの犬?」と聞かれますが
「うちのバカ犬です(^^)」と答えていますv( ̄ー ̄)v

あんちょびーな #- | URL
2008/08/10 07:41 | edit

6ヶ月のときの男爵もかわいいですよ。
今は可愛いというよりは
空と一緒で男らしい(お互い親バカ)
でも、表情によってかわりますよね。

自分ちのこが一番可愛いに決まってますe-266
これでいいのだe-343

空カカ #- | URL
2008/08/11 10:54 | edit

ガオ母さんへ

王子、ロンパリですか?
うーん、そうかなあ?
ビーグルは白目が多いから角度によってはそう見えちゃうんでしょうか。
でもそれがまたかわいいんですよね~。
うちもおたくも親ばか、親ばか(笑)

ハル #- | URL
2008/08/11 16:17 | edit

viviママさん

viviママさんのおかげで思いっきり親バカすることができましたわ~。
ああ~、気持ちいい~。
ありがとうございました。

ハル #- | URL
2008/08/11 16:18 | edit

チヲリィさん

ダメですよ、食べちゃ。
ん~、ん~、ん~・・・舐めるくらいなら許してあげます(笑)

ハル #- | URL
2008/08/11 16:19 | edit

あんちょびーなさんへ

愛犬家がパソコンの壁紙をわが子にするのは常識ですよう。
私も、家のパソコンも会社のパソコンも男爵です。んで、「あ~あ、早く帰りたいなあ」ってため息つくんです。イラっときた時の精神安定剤としても活躍してくれてます。

ハル #- | URL
2008/08/11 16:22 | edit

空カカさんへ

「空と一緒で」男らしい・・・いいえ、男爵は空くんより男らしいです(調子にのりすぎ)。
うそうそ、空くんはスリムだし涼しげな男前ですよね。うちは飼い主の好みの事情により、暑苦しい男前なのです。
ええ、暑苦しいのが好きなのです。

ハル #- | URL
2008/08/11 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/80-2e320c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

