バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのオリンピック  

オリンピックが始まりましたね。
ジョセリーノは中止になるって予言してたんですが。
いや、そこはわかる人だけわかってもらえればそれで・・・。


実は私、国を挙げて世界を挙げて燃え上がるはずのオリンピックに全く興味ありません。

ですが、今回は時差もあまり無いことだし、開会式でも見てみようかと思いましてね。

新しいテレビも買ったことだし。ほほほほほ・・・

08081

で、初めて見たんですけど・・・

すごいんですね、おりんぴっくって(゚∀゚)

すごいショーでした。
オリンピックってとても大規模で贅沢なお祭りなんですね。
ちょっと見方が変わりました。
見た甲斐がありましたよ。

08082

ただ、ちょっと不満だったのは、ゲストの方。
暗かったわ・・・。
できれば世界陸上でおなじみの彼にゲスト出演をお願いしたかった。

チキュウニウマレテヨカッタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
っていうんでしょうね、彼なら。

08083

さ、私のオリンピックは終わりました。




男爵、お知らせだよ。

あのね。

あのね。

あのね。


明日から9連休だよーーーv( ̄Д ̄)v イエーイ


08084

思わず方言出てるよ・・・。

さて、何しようかねえ。ワクワク♪



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

大きなテレビ!!我が家もほしいけど、地デジがまだ開始にならないからもう少しあとかな?って買うようなお金もないですけど(^^;(田舎なのでまだ開始にならないらしい…)
9連休ですか!いいなぁ。私もお父ちゃんも14日~17日までですよ。有意義に男爵との時間を楽しんでくださいね♪

最後のオサシン、男爵可愛すぎっ

あんちょびーな #- | URL
2008/08/09 06:38 | edit

オリンピックへの関心は僕も男爵と同じですよ。
それよか遊んでるほうが楽しいよ・・・あっ、9連休に男爵を連れて放浪の旅ってのはどうですか?
帰ってきた頃にはブログネタ満載!

あんちょびパパ #- | URL
2008/08/09 13:12 | edit

男爵実はかわいい顔してんだよね。
なんかごっつい体してるからそっちの印象が強くて、顔は二の次になるんだよね。
でも顔をよく見るとかわいい♪

9連休何すんの?

viviママ #- | URL
2008/08/09 14:17 | edit

あんちょびーなさんへ

テレビ購入秘話ですが・・・
屋根の上でカラスとキジがケンカしたらアンテナが切れちゃったんですi-181で、地デジしか入らなくなって。
うちもどんだけ田舎やねん。
男爵がかわいいなんて、うふふふふふふふふ~i-80

ハル #- | URL
2008/08/09 20:15 | edit

あんちょびパパさんへ

男爵と一緒に放浪の旅!!してみたーい!
けど、軽自動車じゃ辛いですわi-229
ここにもオリンピックに関心が無い人がいてよかったー。一緒一緒。

ハル #- | URL
2008/08/09 20:17 | edit

viviママさんへ

んまーっ、わかってくださってたなんて!!ありがとうぼざいます!!
そうなんですよ、かわいいんですよ、よく見たら(?)かわいいんですよ。
でも、ごっつい体の印象のほうが強いかあ、確かにそうですね~。

ハル #- | URL
2008/08/09 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/78-2eadbc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

