バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人27時間テレビ--いまさら!?  

ちょっと前のことになりますが、先々週末、フジテレビで27時間テレビをしていた日のこと。

実はうちも寝ずにがんばってました(ΦωΦ)フフフ…


28歳の小学生、バロン男爵がね、「こんな日ぐらい夜更かししてもいいじゃないかヽ(`Д´)ノ」って言うんでね。
決して三十路の私がワクワク浮かれてがんばってたわけじゃないんですよ。

いくらさんまさんが司会だからって、ひょうきん族のなつかしキャラが復活するからって、そんな、普段から夜更かしし放題の大人の私が、夜更かしごときにワクワクするわけないじゃないですか。

08051

あ、あら・・・(´ε`;)
ワクワク気分満点じゃないの。

冒頭のぱーでんねんに魅了されたわけじゃないんですよ。
ヘキサゴンやそれに続く元妻とのからみに釘付けになったわけじゃないんですよ。
その頃には「全部見てやる!」って堅く誓ってたわけじゃ、

決してないんですよ。


ピースリーのはなちゃんが出てきたのですぐブログにコメント書いちゃいましたけど、それはずっと見続けてたわけじゃなくて、

たまたまですからね!


08052


ええ、ええ、そうですよ、ずっごく楽しい週末でしたわ。
ずーっとずーっと楽しかったですわ
次に何が出てくるのか、テレビにこんなにワクワクしたのは久々でしたわ。

やっぱ、さんまさんて天才( ´∀`)人(´∀` )

少しウトウトして、起きてあみだババァで笑って、またウトウトして、起きたら懺悔室でまた笑って。
小学生に戻った気分でしたわ。
男爵と一緒にまったり幸せ~。

ね、男爵!!

男爵?

08033

お布団敷いてるのにそこで寝るのね(´;ω;`)


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

すごーい、27時間テレビ見てたんですね。気付いたときには日曜でしかも夕方7時くらいから見たのでなんだかわからないまま終わりましたよ…
私もひょうきん族時代は小学生でしたが、たぶんハルさんより私のほうが若いハズ…

あんちょびーな #- | URL
2008/08/05 22:47 | edit

懐かしゃぁ~


まさに同じくな世代?です

ドリフ~ひょうきん~ごっつ…で育てられたッす(・∀・ハ


バロン君にはさんまよりドッグフードですかね(*′з`p●q

チヲリィ #- | URL
2008/08/06 04:38 | edit

楽しそうe-343
隣にお布団引いていいですか?

でも横になってテレビ見てると
テレビの声が子守歌になっちゃいますよね。
でもそっか、さんまだもんね。
チラッと見ましたが牧師さん懐かしかった~あのバッテンの人も・・・
昔の番組ってやっぱりおもしろかったよね
e-266

空カカ #- | URL
2008/08/06 10:46 | edit

あんちょびーなさんへ

2回目ですよ、2回目。
「ハルさんより若い」と主張したのは。
わかってますよv-359
だって、パパさんが私の歳数えましたもん・・・。
きっとそんなにかわんないわよΨ(`∀´)Ψ

ハル #- | URL
2008/08/07 21:28 | edit

チヲリィさんへ

え!
チヲリィさんてもっと若いかと思ってました。
ひょうきん族世代なんですねえ。
おもしろかったですよねえ。

ハル #- | URL
2008/08/07 21:30 | edit

空カカさんへ

ええ、ええ、どうぞどうぞ。
枕投げしましょ。

土曜の夜はにぎやか~♪
お休みの前の日というワクワク気分も手伝って、ほんとに楽しみにしてました。

ハル #- | URL
2008/08/07 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/76-0e309ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

