バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご心配をおかけしています  

みなさま、たくさんの情報ありがとうございます!!
ありがたくてありがたくて、コメントを頂くたびに涙ぐんでいました。

バロンのために何かしたくてしたくて、何かしてないとおかしくなりそうだった
私は、すぐに食事療法(糖質カット、たんぱく質増の手作り食)と
数種類のサプリメントを始めました。
とにかく癌の進行を遅らせる、転移を遅らせる。
そのために。

ところが。

膀胱に腫瘍が見つかりました。
幸い切除可能で日常生活に支障がない部分だったため、昨日切除手術。
なんとか取り去ることができました。

体力が落ちることを心配していたのですが、バロンはとにかくとても元気です。
金曜日までの入院予定が、明日帰っていいよと言われ、
ちょっと困って、入院を延ばしてもらおうとしてるくらいです。
(お留守番犬のため、すぐには対応できなくて

20160809
今朝のバロン。元気!!


癌と告知されてからまだ9日目、こんなに考えた日々はないです。
気持ちが目まぐるしく変わり、涙が出たり、元気になったり。
転移を知らされたときは、体に力が入らなくなってしまいました。
今でも気持ちはクルクル変わります。

元気になるのはいつも、バロンの顔を見た時です。
泣きそうになりながら帰ってきてドアを開けて、バロンを見ると
不安が吹き飛びます。
こうやってバロンは11年間も私を元気にしてくれてたんだなって
改めて思いました。

顔を見られない時も、お友達やみなさんからのコメントがバロンを
思い出させてくれて、元気にしてくれました。
元気玉、バロンじゃなくて私がしっかり受け取っちゃいました(笑)
けど、私が笑顔でいることがバロンにとって一番の薬ですから
許してください。

辛い辛い9日間でしたが、大切なことを知った9日間でもありました。
その気持ちを忘れず、介護生活がんばります!!
といっても元気なバロンは介護を全く必要としてません。
食事療法、投薬(これが大変)、そして、バロンと遊んで免疫強化!!
バロンとの日々を一日一日噛みしめながら、過ごします。

PCに向かうよりバロンに向かいたいので、更新はマメにはできないと
思いますが、心配しないでくださいね(^_-)-☆

また連絡します。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 7

コメント

バロン元気なんですね。急な手術で大変だったんだ。
とにかく元気でいてくれてうれしいです。
ハルさんも落ち込んだり前向きになったりと気持は
刻々と変わって大変でしょう。
きっと元気になるって負けないって信じてます。
ずっと元気玉送り続けるから笑っていてね。
また会いたいから。

ねえちゃ #- | URL
2016/08/10 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/10 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/12 12:13 | edit

ねえちゃさんへ

ありがとう^ ^
バロンはとーっても元気‼︎
私も笑ってるよー。
元気玉のお陰です^ ^
また会えることを目標にがんばるね‼︎

ハル #- | URL
2016/08/17 21:56 | edit

鍵コメさんへ

お二人ともありがとうございます‼︎
とってもとっても勇気づけられました。
前を向くことができたことで、バロンと普通の毎日が過ごせる、このことが何よりです。
カウントダウンはやめました。
その日を受け入れようとするのはやめました。
これまでの毎日が続くと信じて、笑顔で過ごします^ ^

ハル #- | URL
2016/08/17 22:02 | edit

バロンくん!!ずっと間をあけずに覗いていたのに、こんな時に限ってのだめな1ファンです。遅くなってしまいましたが遠い国からも応援しています。笑顔の日々がもっともっと増えますように!

flatflatm #- | URL
2016/08/22 05:52 | edit

flatflatmさんへ

ずっと除いていてくださったんですか!しかもフランスから!!
こちらこそ更新してなくて本当にごめんなさい。
応援ありがとうございます。
残念ながらバロンは他界してしまいましたが、たくさんの人に愛されて幸せな犬生でした。
また更新しますから、覗いてやってくださいね。

ハル #- | URL
2016/09/29 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/747-de89edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

