バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8年  

昨日だったか今日だったかは忘れましたが。
もしかしたら一昨日だったかもしれませんが。


201311051



バロンがうちに来た日、家族記念日です

8年経ちました。

あっという間でもあり、昔のことを考えると
ずいぶん変わったなという思いもあり。


先日ふと、伸縮リード最近壊れてないなーと思ったのですが、
やんちゃな頃は散歩中ガンガン引っ張ったので、よく壊れました。
今のは2年くらい持ってるかも。

いろんなものが長持ちするようになりました。
毎年買い替えてたカーペットも、もう5年くらい持ってるし(笑)


おりこうさんになって、私もバロンの考えてることが
手に取るようにわかるようになって
関係はずいぶん変わったと思います。

4年前、アジリティを始めたときに憧れていた先輩達の関係に
ちょっよづつ近づいてるかなっ


201311052


これからもっともっと、一心同体の、よりかけがえのない存在に
なっていくんでしょうねぇ


毎日毎日バロンの耳元でささやいていますよ。

バロン、ハルちゃんはバロンのことだーいすき!!
ずっとずーっと一緒にいようねー。


201311053



おりこう!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

ハルちゃんたら照れ屋さん、ホントはいつなのよう(^ ^)
でも、毎日元気で一緒に入れることが素晴らしいもんね、
記念日なんて、いっか
二人ともずうっと健康で、ステキなバディでいてね♪

マックスのねーちゃん #- | URL
2013/11/05 23:38 | edit

記念日おめでとうございます(o^^o)
日にちが微妙なのは、ハルさんらしい(笑)

ルパママ #- | URL
2013/11/11 08:11 | edit

マックスのねーちゃんへ

たいへんたいへん遅くなってごめんねー。
つか、その前に会ってるし(笑)
家族記念日?わかんないわよう。
家族でいられればいいもんね、毎日一緒にいられれば、ね!! 

ハル #- | URL
2014/08/14 20:41 | edit

ルパママさんへ

ありがとう~♪
そういえば、ルパン家、こっちに来てる?
また会いたいね。
ルパンくん、ランに慣れたかな?

ハル #- | URL
2014/08/14 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/744-98544d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

