バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりでございます♪  

またまた大変ご無沙汰です。

えーっと、ゲームにはまってしまっております。

パズドラに。

もう3か月くらいになりますかねぇ。
どうしても神秘の仮面が手に入りません。
神秘の仮面待ちで進化できないモンスターがたくさんいます。

って、わかんないですよね。
中1の甥しかね・・・
ヤツとこんなに盛り上がる日が来るなんてね・・・


ちなみに、高2の姪と、うちのお犬様はこんな目つきで
私を見てます。


201310101.jpg



いいじゃないかぁ、40過ぎて夢中になれるものがあるなんて
幸せじゃないかぁ!!


201310102.jpg


この写真は本当に、ゲームをしてる私を見下ろしてる時の写真です。
こんな目つきには負けないぞっ!!


でも、ブログもがんばってそろそろ再開するぞっ!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: ハルの生活

コメント

バロンも負けるな!!!

アイリーママ #- | URL
2013/10/10 20:43 | edit

バロン、こっそり携帯かじってやれ!

マックス #- | URL
2013/10/10 21:58 | edit

分かりますよハルさん!
私もパズドラとポコパンにはまりまくってますから!
神秘の仮面取れませんねぇ。
仮面強くてオーディンいないと即負けです…
↑たまに出てきてこんなコメント(笑)

うこん #- | URL
2013/10/11 00:32 | edit

そのうち見てもくれなくなっちゃうぞ。
おやつとごはんの時だけに。。。

beadspapa #- | URL
2013/10/11 06:06 | edit

バロンの冷たい視線が・・・きゃ~♪
うちのベルなんて私が何をしてても横で
いびきかいて寝てますよ。

去年の今頃、一昨年の今頃何してたかなぁって
ブログ読み返してたらハルさんとバロン登場。
もう2年前なんですねぇ。懐かしかったぁ。

バロンの為に『神秘の仮面』早くGETできますように!!

ねえちゃ #- | URL
2013/10/11 12:49 | edit

わかる~ 私はFBのキャンディクラッシュ
ぜんぜん進歩しないけどね。
PCとスマホ 両刀遣いなんだけどね。
キャンディ仲間 ブログ友たくさんいるんで・・・助かります(笑
ってみんなどうやって時間作ってるんだろ・・
バロンくん 男前度あがった?
なんか渋いね

ぶーふーうー #- | URL
2013/10/11 21:20 | edit

アイリーママさんへ

バロンには負けないもーん!!
だってバロン、すぐに寝ちゃうし(笑)

ハル #- | URL
2013/10/14 19:26 | edit

マックスくんへ

あ、それ、やりそう!!
前に齧られてるしー。
バロン、早く寝ろ!!

ハル #- | URL
2013/10/14 19:27 | edit

うこんさんへ

私もポコパンしてるー!!

いいなー、オーディン持ってるの?
私は今回のゴッドフェスでも取れなかったよ(泣)
仮面が同じターンで3体とか現れるともう・・・

ハル #- | URL
2013/10/14 19:31 | edit

beadspapaさんへ

そっちー?
私が捨てられちゃうか・・・それは一番つらいかもー。

ハル #- | URL
2013/10/14 19:33 | edit

ねえちゃさんへ

うん…バロンも最近そうなりつつ・・・
哀れまれてるほうがましだった!?

この前私も、2年ったったのかーって思ってましたー。
早いなあ・・・

ハル #- | URL
2013/10/14 19:36 | edit

ぶーふーうーさんへ

ゲームって、友達もしてると助かりますよねー。
ぶーふーうーさんもぜひパズドラ始めて、ゲー友に!!

バロン、下からの写真だから、渋く見えるのかな。
そう、私は寝転んでゲームしてたのでしたー。

ハル #- | URL
2013/10/14 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/742-55a1573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

