バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8歳になってるよ  

去る7月2日、バロン男爵はめでたく8歳になりました!!

おめでとう~!!
ありがとう~!!

もうね、1年1年、誕生日を迎えられることがうれしくて。

これからもどうか健康でいてください。
どうか健康でいさせてください。

毎日毎日願ってます


8歳。大人。
ていうか、おっさん。

もう闘争心も静まってきたのか、こんな写真も撮れるようになりました。
夢のスリーショット。


201307241


昔はガオとは寄ると触ると喧嘩だったのに、落ち着いてきたね。
年取ったのかなあってちょっと寂しくもありますが、
これからは穏やかに過ごしましょう


さあ、8歳のプレゼントはレインコートだよ!!


201317243


5月にできたけど、すでに何度も使ってるけど、
誕生日プレゼントってことで


あとね、お知らせがありますよ。
バロンちゃん、マスコミデビューです♪

明日の北國新聞の「うちのペット」っていうコーナーに
載りますよ~。
石川県の方は見てみてくださいね。

良いお誕生日記念になりました♪



バロン、8歳おめでとう♪
これからもずっと一緒だよ♪


201307244





ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

バロン八歳おめでとう☆彡
誕生日、5日と勘違いしてた(⌒-⌒; )
5日に覗いたら更新してなかった(´Д` )
んで誕生日に変なおばさん登場ですまんヽ(´o`;
明日の新聞なのぉ〜
残念ながらこっちは加賀版じゃないので多分見れないのよ(T ^ T)
婆ちゃんに見せてもらうね。
元三タマトリオ(バロンは現役だけど)が復活してみんなで楽しく遊べるといいな^_^

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2013/07/24 23:07 | edit

バロン君 お誕生日おめでとう♪
我が家は 〇日新聞なんやけど 
明日 母屋に行ってもらってきま~す(*^^)v
イケメンぶりが楽しみだ~~~

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2013/07/24 23:55 | edit

バロン君 お誕生日おめでとう!

朝から「新聞にビ-グルがでとるよ~!」って父さんが叫ぶから・・・
見たら、かわいい・かっこいい・飛行機犬のバロン君だった。
とてもうれしそうな顔、これからもいっぱい見せて下さいね♪

サリ-ママ #- | URL
2013/07/25 05:57 | edit

バロンおめでとうございました。
今日の朝刊は保存版ですな。
レインコートよく似合っとるね。
また遊ぼうなー。

ズウミ #- | URL
2013/07/25 07:43 | edit

バロン、お誕生日おめでとー!
そうそう、健康でお誕生日迎えられるのが何よりだよ
これからも、素敵な笑顔で、ハルさんのかっちょイイ相棒でいてね!

マックスのねーちゃん #- | URL
2013/07/25 08:30 | edit

バロン お誕生日おめでと~(^o^)
8歳といえば、SUNもすっかり落ち着いて寂しく思った頃かも? でもでも油断大敵!?年に1回くらいはヒヤっとすることやらかしてくれるもんね~。

最後のスケッチ風?ステキだね。
ずーっとずーっと一緒に元気に楽しめるのが一番の幸せだよね。

SUNの同居人 #- | URL
2013/07/25 12:52 | edit

バロン君8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも健康でハルさんと一緒に楽しく過ごしてね。
また素敵な2ショットの笑顔みたいし
時にはワイルドなバロン君も見たいな(笑

レインコートも可愛くて良く似合ってます。
またいつか会えることを願って。

ねえちゃ #- | URL
2013/07/25 16:13 | edit

バロンくん、8歳、おめでとう!
これからもハルさんとの楽しい生活だね~
ハルさん・バロンくんの仲良しぶり、
どんどん見せてくださいね~
新聞に載るなんて、やったね!有名犬!

花haha #aW8qDj4U | URL
2013/07/26 09:22 | edit

バロンくん お誕生日おめでとうございます♪
いつも ワイルドなバロンくんが
レインコート着てる写真 かわいく見えます。
いつまでもハルさんと仲良く 毎日の出来事を
楽しんでくださいね。

ぶーふーうー #- | URL
2013/07/26 21:33 | edit

お久しぶりです。
バロン君新聞に載ってたね。

お誕生日記念の投稿だったんですね、
8歳のおたんじょうびおめでとうございます。

ハルさん・バロン君のご健康ご活躍お祈りいたします。 
可愛いレインコート ですね。

クックのママ #- | URL
2013/07/26 22:12 | edit

バロンくん、お誕生日おめでとう!
レインコートも、にあってます。
かわいい(*^^*)
穏やかなバロンくんにも、会いたいな。もうルパン怖がらないかな(笑)

ルパママ #- | URL
2013/07/29 08:09 | edit

ヒトツキ遅れの祝いッ!!

バロン男爵兄さま!!
おめでとうございます♪∪・ω・∪♪

兄さんからナイスミドル…まさに"男爵"がお似合いな年代です(・∀・)

関西圏住みのわたしからは…
"最近オッサンは年齢不詳、若おます~アニマル大好きおばちゃんにも負けておまへん、せやけど背中には酸いも甘いも苦労も楽しさも背負ってはんねんなぁ、なぁー"


と感じる日々です。
世界は同じ、バロン兄さんはずっと兄さん('・∀・')b
HappyLife!!

チヲリィ #- | URL
2013/08/04 00:48 | edit

ガオ母さんへ

ありがとう~
バロンの次はすぐガオ♪だもんね。
私も、一週間違いだったか10日違いだったか忘れちゃうときあります~。
ていうか、私はバロンの誕生日すら怪しい・・・

元3タマトリオ、年取ってまたそろい踏み~ってなるといいな。
同窓会だ♪

ハル #- | URL
2013/10/10 19:43 | edit

小春の母ちゃんへ

母屋まで行って見てくれましたか。
ありがとうございます~。
バロン、飛んでたでしょ。
8歳で飛ぶなんて・・・(笑)

ハル #- | URL
2013/10/10 19:45 | edit

サリーママさんへ

やっぱりビーグルが出てると見ちゃいますよね。
ビーグルかわいいんだもん♪
バロンは一味ちがった写真にしたくて、アジの写真にしましたー。
楽しそうな顔が印象に残ってくれたらうれしいな♪

ハル #- | URL
2013/10/10 19:46 | edit

ズウミさんへ

ありがとーございます!!
一足お先に8歳ですわー。

新聞もちろん保管してますよ。
ピースも記念にぜひどうぞ!!
3か月くらい待つから、今から申し込んで!! 

ハル #- | URL
2013/10/10 19:49 | edit

マックスのねーちゃんへ

ありがとー。
そうなの、もうね、年々健康のありがたさがね。
バロンも私も(笑)
いつまでも一緒にいたいもんね。
私も健康でいなくちゃ!!

ハル #- | URL
2013/10/10 19:52 | edit

SUNの同居人さんへ

ありがとう~
そうなの、すっかり落ち着いて、以心伝心で何でもわかっちゃうようになっちゃった。
でも、いたずらだけはわからない~(笑)

最後の写真は、i-phoneのアプリ。
なかなかいいでしょ?

ハル #- | URL
2013/10/10 19:56 | edit

ねえちゃさんへ

ありがとー!!
バロンはまだまだワイルドっすよー。
顔が白くなってきたからちょっと優しい感じになってきたけど、まだまだでかいし(笑)
健康なうちにまた会いにいきたいなー。

ハル #- | URL
2013/10/10 19:58 | edit

花hahaさんへ

先日はどうも!!
久々に花ちゃんとhahaさんに会えてうれしかったよー。
私とバロンの仲良しっぷりは誰にも負けないつもりだけど、かわいさはやっぱり花ちゃんに負けちゃうわ。
くっそぅ~(笑)

ハル #- | URL
2013/10/10 19:59 | edit

ぶーふーうーさんへ

ありがとうございますぅ。
なーんでもない毎日が本当、一番の幸せだなってつくづく思うこの頃です。
いつまでもいつまでもこの毎日が続けばいいねぇ。
このレインコート、ちょっとバロンらしくないかわいい風にしてみました。
顔まで変わって見えて、大成功!!

ハル #- | URL
2013/10/10 20:02 | edit

クックのママさんへ

ありがとうございます!!
新聞、気付いてくださったんですねーうれしいです!!
春頃に父親から話があって、3か月後に突然載ることになって。
ちょうど誕生日月だったからよかったです。
クックくんもどうぞ~♪

ハル #- | URL
2013/10/10 20:03 | edit

ルパママさんへ

ありがとう~!!
レインコート、さわやか!!でしょ。
バロンとは真逆の印象がワイルドさを中和させてるかと・・・えへ。
ルパンくん、どうだろう。
2回目は大丈夫だったから、きっと大丈夫!!

ハル #- | URL
2013/10/10 20:05 | edit

チヲリィさんへ

ありがとうございます!!

確かに、これだけワイルドだったら、おっさんになってからのほうが魅力が出せるのかもしれないわ。
いまから背中にどんどん味出していくわよ。
私はアニマルおばちゃんに・・・なりまへーん。

ハル #- | URL
2013/10/10 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/741-165b6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

