バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南知多の旅・続き  

2日目。

朝から快晴!!
朝食前にみんなでお散歩です


201306021


朝散の素敵な写真達はどこかにアップされていることでしょう~

篠島、古き良き日本の島って感じで、とってものどかで良い島でした


帰りのフェリーは、許可をもらって犬もデッキへ。

そしたらなんと、バロン、 めっちゃ震えてる


201306022


フェリーの音がどうも怖かったみたいです。
ロッタも震えてたし、ぶるは遠い目をしてたし、
男の子ってダメねー。

その後は、えびせんを買ってから、ラ・コーダさんへ。

目の前のビーチではサーフィンしてるし、日焼けしてる人はいるし、
カフェの調度は高そうだし、リゾート気分満点のドッグランです

ここで犬たちはフリーダム♪
人間たちはリゾート写真偽造大作戦。


2130623


バロンとも撮ってもらいました~


201306025


ラ・コーダさんを後にして向かった先は


201306026


犬も入れる水族館です。

真っ先に向かったのはイルカショー
これも犬OKなんですよ。


ほらほら、バロン、アシカだよー


201306027


ねーねー、バロン、イルカが跳んでるよー


201306028


バロン、隣の家族連れのホットドックにロックオン
おかげで吠えずにいてくれました。

人混み好きのバロンはその後も終始ご機嫌で園内を散策。

水中イルカショーでは


201306029


背中を向けて吠えるのを自主回避。

キースはすっかりなじんでました

2013060210


この状況で誰一人犬を怖がる人がいないって、すごい!!

ビーチランド、正直ナメてたけど、いいですよ~。
生き物たちとの距離がめっちゃ近いです。


2013060211


こんなに近づける水族館ってないんじゃないでしょうか。
しかも犬OK。
犬もペンギンに近づける。
寛容です。

その後、セントレアを訪問し、ちょっとお土産を買って
帰路についたんですが・・・

えー、ここで最後のトラブルカミングアウト。

セントレアで駐車券を無くしちゃいました
今後の参考に、駐車券を無くしたら、清算機で係員を呼び出して
清算しましょう~。


以上、南知多の旅でした!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

わんこOKなんですね。知らなかった!
観光?バカンス?満喫の旅いいですね。
帰路も3時間!?

beadsパパ #- | URL
2013/06/03 01:36 | edit

なかなか愛知のハワイは、よいところ~でしょ!
愛知の北には、世界めぐりをワンズとできる
場所もあるよ~。飛行機、船に乗らずに行けます(笑)

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2013/06/06 22:53 | edit

猫の恩返し

ハルさん!!バロン兄さん!!
何年ぶりでしょか…わたしの推し犬バロン男爵兄さん、おひさしぶりです♪ヽ(´▽`)/

…て予想は「はて?どちらさん?」かと思われますチヲリィです。

たった今、テレビのリモコンをぽちっとしたら『猫の恩返し』あー!!あっあっあー!!と思わず…ココ来てしまいました(・ω・`=)ゞ

ヘソてん天国だろうバロン兄さん、ハルさん、真夏のど真ん中で「元気ですかー!!」叫びます♪

チヲリィ #- | URL
2013/07/19 22:02 | edit

beadsパパさんへ

私も、わんこOKの水族館なんて信じられなかったんですが、犬も空気を読んでおとなしくしてくれてたし、まわりの人たちもすごく優しい目で見てくれましたよ。
ぜひ行ってみてください!!
帰りはのんびり帰りましたー。

ハル #- | URL
2013/07/24 22:12 | edit

ユーちゃんへ

世界めぐるところもわんこOKなんですか!?
なんと!!
私あそこ好きなんですよー。
よし、バロンと行くぞ!!

ハル #- | URL
2013/07/24 22:17 | edit

チヲリィさんへ

わおわお、久ぶり!!
猫の恩返し見て思い出してくれてなんて、うれしい~!!
そうそう、あれは私とバロンの物語ですからね。

へそ天の毎日だなんて・・・よくわかりましたね(笑)
背中がこすれそうなくらいへそ天天国ですよ。

また来てくださいねー。

ハル #- | URL
2013/07/24 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/740-3c137402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

