バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火大会の結果  

昨日は花火大会があった地方も多かったかと思います。
男爵地方は夜は涼しく、適度な風もあり、花火にはいい夜でした。

アンディ家に預けられた男爵。
さあ、騒がずにいられたのでしょうか?

と、そのまえに。

アンディ家に行く前の男爵です。
「アンディ」という言葉への反応をご覧くださいませ。

花火
音出ます


さあ、結果は?


とそのまえに。

せっかくですので美しい花火画像をお楽しみくださいませ。

08031
08032
08033

こんなに写真が下手な人は他にいるのでしょうか(´;ω;`)


さあ、お待たせしました。
花火の途中も遠くから犬が吠えてるのが聞こえてたし、みんな怖かっただろうね。
我が男爵は無事だったでしょうか。


アンディ父さん、バロンどうだった?


「いびきかいて寝とったわ」


(´ε`;)

やっぱり犬として何かが間違ってると思います・・・。


08034

いったいアンディ父さんはどんな魔法を・・・。



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

あんちょびは「じーちゃん」って言葉に反応します。大好きなんですよ、じーちゃん。人間様のオヤツくれるから(^^;

そっか、今年も男爵はいびきかいて寝てたのね(^^;どんな魔法なのかしら???

あんちょびーな #- | URL
2008/08/03 21:06 | edit

久々アンディ君ゃ!!


肝ッ玉がすわってらっしゃるのか?いやさバロン氏には花火が子守り唄なのか?

ワンコって…消防車のピーポー音に反応しそれに反応してまた反応して…。


盆正みたく一年一度「ワンコが喋れる日」とかあれば
質問しまくるのになぁ~♪

(`艸´) 次期祝日決定

チヲリィ #- | URL
2008/08/03 21:39 | edit

やべえ・・・王子の方がへタレだ(汗
いびきってどうよ・・

あとうちは「ばーちゃん」に反応します!

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/08/03 21:44 | edit

大きい花火が撮れてますね。
家とは大違い。

男爵、留守番だったのね。
へーやっぱり大物は寝るんだぁ。
アンディくんちには慣れてるんですね。

土曜日はどこも花火多かったようですね。

空カカ #- | URL
2008/08/04 09:42 | edit

!Σ( ̄□ ̄;)バロン地方は空襲があったみたいですね・・・
ハルさん、無事でしたか?
こっちの花火大会はボン休みなので遅い方なのかな?
あんちょびビビるだろうなぁ~(^^;

あんちょびパパ #- | URL
2008/08/04 13:30 | edit

あんちょびーなさんへ

本当にどんな魔法をかけているのか・・・不思議ですねえ。

「じーちゃん」
やっぱり人間のオヤツは最強ですね(笑)

ハル #- | URL
2008/08/04 21:49 | edit

チヲリィさんへ

>消防車のピーポー音に反応しそれに反応してまた反応して…。
そうそう、エンドレス。おもしろいですよね。

ワンコとしゃべれる日があったら何しゃべろう?
説教で終わったりして・・・。

ハル #- | URL
2008/08/04 21:52 | edit

ガオ母さんへ

うふ、勝ちゃいました?
でもそれはアンディ父さんといるときだけです。
私といるときは花火なんてとんでもない、大パニックですよ。

ハル #- | URL
2008/08/04 21:53 | edit

空カカさんへ

空家の花火はちっちゃすぎますよう。
うちのは花火だかなんだかわかりませんが。

アンディ家には慣れてはいますが、パニックになった黒ラブが走り回り吠えまくるという状況には慣れてないはずなのに・・・踏まれなかったんでしょうかね。

ハル #- | URL
2008/08/04 21:56 | edit

あんちょびパパさんへ

ええ、UFOにさらわれてそれはそれは大変な思いをしましたよ。
て、おい!
うちの町のお祭りは23日でそのときも花火あるんですが、その日は私と二人きりで過ごす予定です。
大変な事態が予想されます。

ハル #- | URL
2008/08/04 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/74-869db0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

