バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南知多の旅   

先日、フィラリアのお薬を貰いに病院に行ったとき、
グレートピレニーズのパピーと一緒になったんですけどね。

パピーといえども40kg。
40kgといえどもパピー。

バロンと遊ぼうと突進してきました。

さすがにヤバいと思ってリードを引こうと思ったら
なんとバロン、一瞬歯を剥いて威嚇しました。
それで終了。

バ、バロンが、き、教育的指導をした~!!

いい男になったなあと感動したハルさんでした。


                    


さて、知多の旅続きです。

今年のゴールデンウィークはどこにも行かなかった私達。
南知多の篠島というところに行かないかという話に
飛びついて、いそいそと行ってきました。

と、旅の初日からトラブルが。


201305311



はい、起こしたのは私。
すみません・・・

待ち合わせの富山で車に荷物を載せ替えていて、ハタと気づきました。

私の荷物忘れた・・・

バロンの荷物はリストを作って忘れ物がないように持ってきたんですが、
人間様の荷物をバッグごと忘れてしまいました。

急遽取りに帰ったため、自力で知多まで行くことに(汗)
フェリーの時間に間に合うか!?


いやー人間やればできるものですね。
自宅から知多まで阿久井SAまで3時間で行けましたよ。

ノンストップで。


201305312


いつもなら計2時間くらいは休憩してる距離ですからね。


無事みなさんと合流し、いざ、フェリーへ

犬たちは車の中で待機、20分間、涙のお別れです。


201305313


201305314



ちなみに、このあと、車と同じ道を通って人間も乗船。
涙のお別れの2分後に出会えるという・・・(・・?

もしかしたら私にとっても人生初フェリー?
わくわくしてると、


201305315


雨の中、無事篠島に到着しました。


201305316


一路、宿の南風(なんぷう)さんへ。

旅の目的はここの夕食!!


201305317


この量、見てくださいなー。
料理の量に惹かれるアラフォー達。


201305318


特に真ん中のタコ、おいしかったー!!

このタコ、ハサミで切って食べるんですが、
「頭を縦に切れ」と言った鬼畜がいたことを
ご報告しておきます。

ま、生きた車エビの頭をもぎった時点で私も鬼畜なんですけどね

南風さんは、複雑な作りの建物で、それが面白いー。
犬は別玄関があって、割と自由にできる感じです。
お部屋はオーシャンビュー♪
ですが、初日はずっと雨でしたー


2日目につづく


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/739-1e6cd72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

