バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

べーべ  

実家の猫、べべが亡くなりました。

私が以前この家に祖父母と住んでた時に、
スーパーの掲示板で見つけて貰ってきたべべ。
元捨て猫。
前の家ではチェリーと呼ばれて可愛がられていました。

うちに来てから、私が家を出、祖母がいなくなり、祖父がいなくなり。
娘のポーと2匹で家に住んでいた時期もありました。

その後実家に引き取られ、10年。
孫のように可愛がられていました。

誰にでも人懐っこい猫でした。
最後は父に撫でてもらいながら逝きました。

波乱万丈だったけど、たくさんの人に可愛がられ、
幸せな一生だったと思います。

たぶん、20歳くらいかなあ。
大往生。
あまり苦しまなかったので、悔やむ気持ちはないです。

ですが、父と母のペットロスが心配です・・・

バロン、これからはべべの分までじーちゃんばーちゃんを元気づけるんだよ!!
それがお前の仕事だよ!!


201305151


べべ、天国でおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に待っててね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

コメント

幸せな猫生だったことでしょう
ご冥福をお祈りします
ねーちゃんの実家のクマちゃんが亡くなってから
ボクらはしっかり孫として元気付けてるよ
よくうちに遊びに来てくれるし、平日は
4人でランに行くんだ
こないだは、αのデビュー戦見にきてくれたよ
バロンもじーちゃんばーちゃん孝行頑張ってねー

マックス #- | URL
2013/05/16 23:08 | edit

マックスくんへ

不幸な子もたくさんいる中で、愛されながら一生を終えることができるって本当に幸せだよね。
僕もちゃんと毎日幸せを味わっていかないとって思ってるよ。
ばあちゃん孝行がんばるぞー!!

バロン #- | URL
2013/05/19 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/737-1b5f4178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

