バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフ番外編  

ナジーフ番外編:舞台裏


いつもナジーフ応援に来てくれるズウミさんが
バロンの写真を載せてくれてます
その舞台裏がこれ。


201305131


イケメンに撮ってもらうのも苦労しますですよー。



ナジーフ番外編:仲良し


いつの間にか兄妹ばかりになってしまったビーグルたち。

201305132


201305133


201305134


トトくん&パスちゃん、エー吉くん&瑠唯ちゃんももちろん仲良し!!


こんなに仲良しになるなら、バロンにも・・・って
思わず思ってしまったくらいの仲良しさん。


201305135


昔と違って今のバロンならいいお兄ちゃんになれるかもね


お友達を見送って、家に戻ったバロン。
ガランとした家の中をキョロキョロ見渡してましたが
その直後、爆睡してました(笑)

バロンには私がいる!!
一人と一匹の生活を楽しんでいこうね



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 0   cm: 6

コメント

しっかりとリードを踏む右足に、飼い主としての抜け目なさを見ました。
バロンは比較的撮影に協力的なので、撮りやすいです。
また撮らしてね。

ズウミ #- | URL
2013/05/13 23:32 | edit

兄弟出来たら、オヤツは半分なんだよ
お気に入りの場所も気を抜いてたら取られるし
弟の遊び相手はしなきゃなんないし、大変さ
ま、ヒマな時の遊び相手にはなるけどね
ハルさん独り占めの今の状態も、かなりいいと思うよ(^ ^)

マックス #- | URL
2013/05/14 08:32 | edit

弟妹ができるとどんな風な生活になるんだろう?
わたし、何度もSUNに弟妹考えたことあるんだけど・・・結局、2人で楽しんでます(笑)
今でも、考えるときあるけど!!
バロン 一時期同居犬と暮らしてことあるよね~

SUNの同居人 #- | URL
2013/05/14 09:37 | edit

ズウミさんへ

そりゃあもう、カメラに慣れさせるのにどれだけ苦労したか。
まあ、飼い主はすっかりカメラに興味失ってるんですけどね(汗)
なので、今後も私の代わりに撮ってくださいな、師匠!!

ハル #- | URL
2013/05/15 21:36 | edit

マックスくんへ

そ、そっか、おやつが半分か、それは困るぞ!!
ハルまで半分になったら、おひざは一本だけになるもんな、乗れなくなるからそれも困るぞ!!
そっか、やっぱり一匹がいいかもな。
うん、そうする。
暇なときはハルに遊んでもらうよ。

バロン #- | URL
2013/05/15 21:38 | edit

SUNの同居人さんへ

そうなの、時々ねー、あるよね。
兄妹いたらどんな感じかなーって。
でも、思いきれなくて、今に至るって感じー(笑)
もし仲悪くなったらと思うとねぇ。
依然一緒だったラッキーとも仲悪かったしさぁ。
いっか、2人で楽しもうっか!!

ハル #- | URL
2013/05/15 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/736-ab7325ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

