バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフアジリティパーティー  

5月4日、5日、毎年恒例のナジーフアジリティパーティーがありました。
バロンも参加。
常連のトトパス家、エー吉・瑠唯家、それに今年は楽・優家も参加です。


4日、バロンはAG-openとビギナーに出場です。
今回からはハードルは30cmにバーダウンすることにしました。


まずはAG。


[広告 ] VPS



集中ができず・・・


で、リトライ。


[広告 ] VPS



なんとかクリーンランしました


ビギナー


[広告 ] VPS


えー、実はスタートまでに1分以上かかっています。
どうしてもバロンを集中させたかったので・・・
バロンが集中しない状況はもう見飽きてると思うのでカットしましたが
みなさま、お待たせして申し訳ありませんでした

しかも、ハンドラーがハードルの先まで行ってるのに
戻ったので、本来なら失格なのに、お酒もらって
すみませんでした


5日、バロンはジュニアオープンとJP-openに出場です。

ジュニアオープン


[広告 ] VPS


トンネルに入ろうとしたときに集中が切れました。


途中から足の具合が悪くなり、JP-openは棄権しました。




正直・・・悔しい、ですなぁ。

シーソーができないバロンが、ビギナーやアトラクション以外の
種目に挑戦できるのはナジーフだけで、それが今回で最後になる
かもしないと思っていました。
アジリティ自体も、来年は続けられてるかどうかわからないし。

だから、私は真剣に、バロンをちゃんと走らせてあげたかったです。
一度でいいから、練習のような走りを本番でもさせてあげたかった。

ぅぅぅぅ・・・



私たちはこんなだったけど、お友達はみんなとっても上手でしたよ

特に瑠唯ちゃんが走れたことが・・・
今までの苦労を見てきただけに、うれしさもひとしおでした


アジが好きでも、一人で参加してたらきっと楽しくないと思います。

みなさん、渋滞の中こんなに遠くまで来てくれてありがとう!!
近くのみなさんも、応援に来てくれてありがとう!!

これからもよろしくお願いします


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: アジリティ

tb: 0   cm: 8

コメント

おぉ!速い!
走りもアップも。
渋滞が怖くて参加できないbeads家です。
やっぱ生で見たかったなぁ!

beadsパパ #- | URL
2013/05/07 23:01 | edit

私も昨日二年ぶりに練習会に参加してきました
前の日いいだけ遊んでお疲れMAXのマックス、しかも雨
一走目は盛り上げ時間が足りなくって、途中のトンネルで出たのに出口のニオイ確認しに戻ってOUT
二走目はそれを踏まえて早めに出したら、盛り上げ疲れ
しかも朝からお水飲ませるの忘れてて喉カラカラだった(^^;
コースもホントにビギナー?ってくらい難しくて私もスタート地点でマックスから意識を離しちゃったと思う
3本目のハードルのところに立ってスタートしようと思って振り返ったら、座ってるはずのマックスがたってた(xx;
一本目のハードルから拒否ですよ
なんとか走り出したけど、途中の難しいところで失敗したらもうダメ
JKCルールなのでOUTになったらその場でおしまいで、二走とも完走できませんでした
ハンドラー変わったせいで、いまさら集中させるとこからかー。と、凹んでますが
ナジーフ行きたいから頑張るわ
秋は間に合わないかなー?来年のG.Wかなあ♪

だからチームバロンもまだまだ頑張っててね!

マックスのねーちゃん #- | URL
2013/05/08 00:31 | edit

バロンのクリーンランが見られて感動!!
うるうるしちゃったよ。。現地で見たかったなぁ~

ジュニアオープンは残念だったけど・・・
動画じゃよく解らなかったけど、バロンの足の調子そんなに悪いの? ゆっくり休養してムリせずにアジ続けていってほしいな。。

SUNの同居人 #- | URL
2013/05/09 12:54 | edit

ナジーフ お疲れさまっ(^^)
ありがとうございました♪
足、無理なく頑張ってね。

beadsパパさ~ん!!
我が家、行きも帰りも渋滞なかったよ~~ww

ひろ #- | URL
2013/05/09 22:28 | edit

beadsぱぱさんへ

わはははー、PCが新しくなったからなのだー。
beads家は一度とんでもない渋滞にやられちゃいましたからねぇ。
今回は渋滞なかったらしいですよ。
当日エントリーもリトライもありの、のんびりナジーフでしたよ。

ハル #- | URL
2013/05/13 21:13 | edit

マックスのねーちゃんへ

う・・・集中って難しいよね。
でも2年ぶりなら仕方ないよー。
これから勘を取り戻していってね。
ビーグルってさあ、運動能力もあるし、集中できればもっともっと上達するはずなのにね。
そのハードル、バロンはいつ越えられるんだろう(>_<)
というか、いつ越えさせてあげられるんだろう、私。

ハル #- | URL
2013/05/13 21:14 | edit

SUNの同居人さんへ

うんうん!!上り物がある競技でクリーンランできると、できた!!って雰囲気が倍増するよね。
ほんと、バロンがんばってきたなあってしみじみする。
足はね、まだわからないの。
私も動画見てて足痛めたってことがわからないんだもん。
ダメ飼い主だー。

ハル #- | URL
2013/05/13 21:15 | edit

ひろさんへ

遠くまでお疲れ様でした!!
楽くん、どんどん上手になるねー。
ビーグルアジの期待の新星だよ。
帰り、渋滞無くて良かったー。
また出場してね!!

ハル #- | URL
2013/05/13 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/735-f05aaa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

