バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごーるでんうぃーく  

ゴールデンウィーク真っ只中ですね~。
製造業の唯一のメリットで、私は10連休でございます。

今年のGWはどこにも行かず、在宅の楽しさを満喫しようと
思っていたのですが、
えっと、3日で飽きました(+_+)

飽きすぎてパンまで作っちゃいました。


201305011


自画自賛

食パン1斤分の材料でこのパンが10個もできるの~。
お得な気分♪


それと、新しいPCの設定も、飽きたおかげできました!!

2月に購入したものの、Windows8に????のまま放置。
やっと重い腰を上げてプロバイダの設定のCDを入れてみるも、
Windows8は対象外。
そりゃそうだ、このCDができた頃はWindows8は世の中に無かったもんねー
と妙に納得しつつ、今まで放置していました。
だって、サポートセンターって電話なかなか繋がらないし。

で、先日、NTTにつきっきりでサポートしてもらい、やっと完了!!
この更新はNEW PCからお送りしておりますよ!!

でも、使いづらい、めっちゃ使いづらいの・・・
データもまだ移行できてないし・・・


iTunesもめでたくダウンロードし、iPhoneのバックアップも無事終了。
ほっと一安心。

そう、わたくし、やっとスマホに変えましたの。


201305012


うふ、ケースはスヌーピー♪
ちゃんとストラップホールもついてるので、バロンとお揃いの
ストラップは健在。


201305013


待ち受けもビーグル♪(バロンだよ)

最近は英語学習アプリがマイブームで、毎日学習して、
たまごっちみたいなやつを育ててます。


201305014


!!!


忘れてました・・・バロンの狂犬病予防接種。

・・・では、明日は久々にお出掛けね!!
動物病院(車で2分)まで~♪



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

なんかさ、バロン白くなったね・・・

飽きたの?
そんなに飽きたの?
来れば?

アイリーママ #- | URL
2013/05/01 21:25 | edit

あは・・・ そういえば去年の今頃~

アイリーママさんち周辺でお会いしたんだった。
昨日のようですよね。
折り返し地点 後5日大切にね。
転がるように過ぎていくから(涙

ぶーふーうー #- | URL
2013/05/01 21:34 | edit

去年の今頃は、にーちゃんが風呂に入らない攻防してたね〜♪
北海道は5月だってのに、天気予報に雪だるまがいて
タイヤ交換しちゃった我が家もおとなしーくしています
来年の今頃は‥!?

マックスのねーちゃん #- | URL
2013/05/01 23:07 | edit

10連休!しかも飽きたって…!!
でも、今までやれなかったことができてよかったですね。
バロンくん、ちっくんがんばってね〜♪( ´θ`)ノ

ルパママ #- | URL
2013/05/02 18:05 | edit

アイリーママさんへ

そうなの、白くなっちゃってねぇ。
特に瞼がね、爺様のよう・・・。

行きたい。
行けばよかった。
平日の3日間がお天気よかったら迷わず行ってたよ~。
群馬、近いもんよ!!

ハル #- | URL
2013/05/03 20:21 | edit

ぶーふーうーさんへ

そうそう、去年の今頃・・・楽しかったぁ。
また絶対に!!

飽きた飽きたって言ってるうちに、残すところあと3日。
いや~、転がった転がった。
何もしないうちに7日が過ぎました(涙)

ハル #- | URL
2013/05/03 20:24 | edit

マックスのねーちゃんへ

あはは、そうそう、やってたよね~。
1年あっという間だよう(/_;)
来年は?
えっ、そうなの?ワクワク!!

北海道雪かあ。
寒いもんねぇ。
タイヤ交換も面倒だろうし、一緒におとなしくしてよ。

ハル #- | URL
2013/05/03 20:26 | edit

ルパママさんへ

そうなの、10日間もあると何でもできると思うんだけど、意外と何もできずに終わったりしてねぇ。
PCの設定ができただけで上出来!!
キーボードのボタンが全部あるって快適だわん。

ハル #- | URL
2013/05/03 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/733-baaf03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

