バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初JKCは楽しかった!!   

アジリティには公式戦が2種類あり、以前出場したOPDESと、
有名なJKCがあります。

血統書無くても出られるOPDESに比べて、
JKCはとっても敷居が高く感じてて、
まあ、どっちみち私は血統書失くしたし、
出るつもりはなかったんですが・・・

えっと、出ちゃいました

血統書無くてもいいアトラクションっていう競技。

だってほら、


201304221


腕見て~腕~。
なんかちゃんと競技してるって感じでしょ?

この写真が撮りたくての出陳(*^m^*)


実は足の調子が悪いバロン。
前夜には、棄権しようと思ってたんですが、当日治っちゃいまして。
出ちゃいました。


201304222


確かに無理させたのは悪かった。

けどね。

けどね。


それと途中でちっこするっていうのは別の話じゃないかな。

トンネルの中から出てこないってのもさ、

何年やってんだって話ですよ。

ぷんすか!!

まあ、最後のトンネル失敗は確実に私の体が出口側に
向いてたので、それは謝るけど・・・バロンはテンション
めっちゃ低かったのにちゃんと最後まで走ってくれたけど・・・

じゃ、おあいこってことで(^◇^)


動画どうぞ~


リンクで見れる?



そんな初JKCでした



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

石川でJKCやってるんだ
OPDESも新潟であるし、北陸もだいぶ盛んになってきたのかな?
春のOPDESは、北海道大会と近くて断念したけど、
タイミングがあえば、新潟なら行けるかも
バロン、コンディション整えて頑張っててね

マックスのねーちゃん #- | URL
2013/04/24 19:41 | edit

おっ♪
先を越された。。。ブログアップを急がねば。
また一緒に走れるといいね♪

beadsパパ #- | URL
2013/04/24 23:00 | edit

お疲れさまでした~

先日はお疲れさまでした。
お目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました。

それにしても…石川県は遠かった!

お断りもなく、バロン君とbeadsちゃんの画像を使わせて
いただきましたけれど、ビーグルにしてはお行儀よく
並んで座って、奇跡的な記念撮影になりました。
よかったらご覧になってね。

じゅん #- | URL
2013/04/24 23:17 | edit

バロンがんばってるね。
途中でシッコしたのはご愛嬌(^^)
男爵らしくって好きだよ~
ハルさんもがんばってますね。
バロン足は大丈夫?ムリしないでね。。

SUNの同居人 #- | URL
2013/04/25 08:58 | edit

バロンくん、JKC初参加おめでとう!
楽しくがんばってるね~
楽しく~が大切だよね!
でも、途中のあの行動は…
なかなか堂々たる行動です^m^

花haha #aW8qDj4U | URL
2013/04/25 09:50 | edit

JKCデビューおめでと~~
JKCどぉだった どおだった!?o(^^o)(o^^)o
トンネルから出てこないとかは、、バロンkunシッカリするんだぁ!!
とか言いつつ、この前楽にもやられたよぉ・(ノД`;)・゚・
練習だったから良かったものの。。。
何だろう、あのテンションはorz
それでも下がったテンションで最後まで走れるってのは
練習の賜物だと思うよ~
ウチのJKCは・・・
見学に行ったJKCの雰囲気ならって思ったけど
先週の練習会?大会?の話を聞くと、やっぱり尻込み(@Д@;
来週、よろしくデス!!

ひろ #- | URL
2013/04/28 21:03 | edit

マックスの姉ちゃんへ

石川は去年からやってるよ。その前にもあったみたいだけど。去年はめちゃくちゃほのぼのしてたんだけど、今回は出陳も多くてにぎやかだったよ。
新潟でOPDESしてるんだね!!
北陸で盛んになるのはうれしいなぁ。知ってる限り北陸にはアジビーグルはバロンしかいないから、寂しいのだー。

ハル #- | URL
2013/05/01 20:10 | edit

beadsぱぱさんへ

アップしてましたねー。
beadsちゃんのかっこいい走りが生で見れてうれしかったー。
バロンも見せられるようにがんばらないと!!

ハル #- | URL
2013/05/01 20:11 | edit

じゅんさんへ

先日は遠いところお疲れ様でした!!
石川観光も兼ねて楽しめましたか?
今週末だったらナジーフがあったんですけどねぇ。
今後機会があればぜひ!!

バロン、良い子の顔で写ってました~。
ありがとうございます!!

ハル #- | URL
2013/05/01 20:13 | edit

SUNの同居人さんへ

おう~っ、バロンがんばってるよー。
チッコは私の精神的なものが通じたのもあるんだろうなぁ。
ま、バロンのせいにしといて(笑)
足、無理せずにやっていくよ。
ありがとう。

ハル #- | URL
2013/05/01 20:15 | edit

花hahaさんへ

うんうん、ますます楽しくやってるよ。
ますます上手に、とはいかないけど、私とバロンだから仕方ないのだ。
のーんびりです。
花hahaさんは復帰どう?
楽しくやっていこうね!!

ハル #- | URL
2013/05/01 20:16 | edit

ひろさんへ

あれ?ハンドルネーム変えた?
バロンはねぇ、普段使わないくせに、アジ中は鼻めっちゃ使うの(汗)
気になると戻らないと気が済まないという・・・あはは、だめだねぇ。
うちはJKCは最初で最後だけど、楽くんはこれからどんどん成長していくんだから、出ないと!!
石川のJKCは普通な感じだったけど、先週の練習会?って、どんな雰囲気だったんだろう、気になるわ・・・

ハル #- | URL
2013/05/01 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/732-a71860e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

