バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムッチムチ  

私はバロンには服を着せない主義なんですが、
機能的で必要だなと思う服は着せます。

レインコートとか。
クールシャツとか。

バロンもそろそろ体温調整が難しくなってくるお年頃でもあるので、
今年は冬のアジ練用に何か買おうかなと思いまして。
人間は5枚着てるのに、バロンは裸ですからね。

で、買ったのがこれ。


201303041



どこか具合悪いみたいでしょ?
その不格好さに惹かれまして。

もっと笑えるはずだったんですけど、
思いがけずピンクが似合ってしまったことが想定外でした。

まあ、バロンの後脚が短かすぎてロールアップしてる
ってところに気付くと、地味に笑えるので良かったです


201303042


前脚も、他の子だと半袖なのに、バロンは長袖になってるし


このスーツ、黄砂を避けるのにも使えるし、
ダニ防止にも使えるし、夏場の水遊びにも使えます。
なかなかいいでしょ?


201303043


ただね、伸びる素材でピタッとしてるので、着せるのが一苦労。

もたもたしてるとイラっとされて歯を剥かれちゃうのですが、
絶対もたもたしてしまうので、口輪して着せてます。

なので、これまで2回しか着せたことがないという・・・


201303044


お蔵入りの予感



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

北海道では、その服きてる子いっぱいいるよ
ボクももらいもので持ってる
でも、それ着ると窮屈でテンション下がって
アジの練習どころじゃなくなるから、ほとんど着ないんだ

マックス #- | URL
2013/03/05 12:53 | edit

beads も着ると2時間ぐらい、テンションどん底
我が家は黄色のブルースリーみたいな感じ♪

beadsぱぱ #- | URL
2013/03/09 19:21 | edit

マックスくんへ

マックスくんのブログにキルビルみたいな子いたよね(笑)
あの色もいいなって思ったんだけどね。
あれはもっと厚手のものかな?

バロンはどんな服でも着ちゃえば全く気にしないんだけど、着せるまでがねぇ。
面倒で面倒で~。

ハル #- | URL
2013/04/23 20:57 | edit

beadsぱぱさんへ

beadsちゃんも持ってるんですね~。
ブルースリータイプ。
みんな結構気にするみたいですね、ぴったりしてるからかな。

ハル #- | URL
2013/04/23 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/731-e4d69ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

