バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わがままが過ぎるので  

最近わがままが目立つ男爵。
すぐ吠えるし、吠えたら鳴きやみません

最近は麦茶を好んで飲んでるので、カフェイン事件を思い出し、麦茶にカフェインが入ってるのかと思いましたが、入っていない様子。

08021

今朝は私が食べていたパンを横から強奪
いつもはよだれをぽたぽた落としながらもお座りして待ってるのに、今日は何の躊躇もなく取っていきました。
実にけしからん


08022

甘噛みも復活の兆しだし、どうしたんでしょう?
反抗期?
ストレス?

ん~、きっと暑いからだね。 ←ザ・O型

08023

夏だから羽目を外しちゃってるんですよ、このチャラ男。


なので、本日は

08024


実は今日は近所で花火大会があるんです。
犬というものは花火が苦手ですよね。
アンディも完全にパニックになります。
なのでアンディ父さんは花火には行かずにアンディのお世話。

父さん、今年も男爵をよろしくね!!

ちなみに昨年は花火大会の間中、男爵はヘソ天で寝てたらしいです。

08025

犬としてそれはどうかと


近所の犬達もがんばれ!!
ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

あーた今日の花火非難しないの?
いつも大丈夫なんけ?
同じ年だから王子もわがまま復活するのかしら?
でも最近けっこうわんぱくかも(汗
でも28歳だよ(笑)

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/08/02 16:10 | edit

No title

なんとなくワンコの3歳は変化のある時だと思う。
男爵はハルさんを試しているのかも。
毅然とした態度で接するのよ!
なめたらいかんぜよ!!

ウチのviviは最近ワンコに対しては強くなった。
怒る時は歯剥き出して怒るよ。
あと番犬気質が出てきた。
来客にはたろうよりも吠える、吠える!
けど、いつまでも吠えないのが良いところ♥
たろうはいつまでも吠えるけどね(-ω-;)

viviママ #- | URL
2008/08/02 16:54 | edit

No title

定期的に不安定になるのかな?

今日の夜中2時空が吠え出して・・・すごくて・・・しつこくて・・・
結局、バリケンから出して一緒に起きてました・・・トトがv-12
たまに夜中に起こされるんですよね。
調子が悪いのかと思って心配してるのに、ケロッとです。
なんででしょうか?

こちらは今晩花火大会です。
話題がばっちりはまっちゃいましたv-218

空カカ #- | URL
2008/08/02 17:13 | edit

No title

アンディ父さんに今日も教育されているのかな?
我が家はお盆に初花火大会に連れて行きます。
あんまり吠えたら車の中のクレートに入れる予定。
実家のじーちゃんのそばでみればあんちょびも落ち着くかな?

あんちょびーな #- | URL
2008/08/02 22:12 | edit

ガオ母さんへ

避難しましたとも。
怖い鬼の元へ・・・。

王子も最近わんぱくなんですか?
歳のせいか季節のせいか、お互い苦労しますね。
しつけのし直しだけは勘弁してもらいたいものです。

ハル #- | URL
2008/08/03 20:24 | edit

viviママさんへ

3歳は変化の時期?
そうか、そうなのか。
逆に言えば、すっかり舐められてたとしても、仮にそうだとしても、この時期の態度次第で取り返せるということですね。
よっしゃー!!

ハル #- | URL
2008/08/03 20:26 | edit

空カカさんへ

夜中2時に吠えまくりですか。
それも大変ですねえ。
丑三つ時ですからね・・・犬には見えるといいますからひょっとして・・・ウシシ。

花火大会、空くんはどうでしたか?

ハル #- | URL
2008/08/03 20:27 | edit

あんちょびーなさんへ

あんちょびくん、花火大会に行くんですか?
チャレンジャーですねえ。
そういえばワンコ載せてる車もちらりと見ました。
小さいときから慣れさせれば大丈夫なのかな?

ハル #- | URL
2008/08/03 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/73-ea002b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

