バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況も報告してみたり  

昨年はほとんど更新もせず、してもアジの結果報告だったりして
バロンの近況報告をしてなかったですね

えーっと、この1年、バロンは・・・バロンは・・・


全く変わらず(・・;)


いやもう、驚くほど変わらず。
いや、ちょっと顔の白髪が増えたかな。

201302121


それと、あ、体重が増えましたよ


201302122



昨年秋、一時13.4kgまでいきました。

おおざっぱな私が少数点以下まで覚えてるってことは
ショックだったんでしょうねぇ

細くするつもりはさらさらないけど、さすがにこれ以上は
アウトかなと思い、ダイエット。

食事制限とばあちゃんのおやつ制限で、2ヵ月後には
12.7kgになってましたが、今はどうなんでしょうね。


201302123


・・・・・無い



201302124


まじっす



一応、体脂肪は少ないとのことですが・・・・
こりゃ、なんとかしないとね。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

もうすぐ は~るですね~♪
春ですよ(o^^o)♪
楽しみにしている『ナジーフ』近しじゃあ~りませんか!!
頑張って 私と一緒にもうちょっとダイエットしましょ♪

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2013/02/12 22:56 | edit

久しぶり!!
バロン太っちゃったの?
大丈夫だよ。雪が溶けて暖かくなったらお外でたくさん遊べるから痩せるよね。。
ホラ。金メダル目指して練習もしなくちゃだし(*^o^*)

SUNの同居人 #- | URL
2013/02/13 16:21 | edit

小春の母ちゃんへ

はい~春ですよ♪春ですよ♪
楽しみですねぇ。
ナジーフなどなどのためにもがんばって痩せないといけませんね。
私も~ダイエット仲間に参加希望!!

ハル #- | URL
2013/02/18 20:29 | edit

SUNの同居人さんへ

おっひさしぶり~♪
雪が大好きで駆け回ってるのに太るのよどうしましょ。
ま、食べすぎってことなんでしょうねぇ。
今年も金メダル取るために、ますますビシビシやっちゃうよ~ん。

ハル #- | URL
2013/02/18 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/728-a7a04a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

