バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の散歩はダーッシュ!!  

寒い週末でしたね~。

北陸地方、昨日は吹雪でしたが
今日は風はなく、晴れてる時間も多かったです。

てことで、バロンのお散歩は新雪の上をロングリードで


201301271


携帯で撮ったので、なんだか縦長の画像です


201301272


バロンは常に全力疾走

広場に行ったわけじゃなく、普通のお散歩で20mの
ロングリードが使えるなんて,どんなところなんでしょ


201301273


ちょうどお散歩が終わるくらいに雪が降り始めまして、
いいタイミングだったねーなんて言いながら
家に入ろうとしましたところ・・・


鍵が無い!! 


どうも、携帯で写真を撮ったときに、ポケットに入れてた鍵を
落としてしまったようです。

まじですかー
雪降り始めましたよー
このままだと埋まっちゃったら見つかりませんよー

てことで、急いで散歩2周目。

雪は相当降ってましたが、幸い自分の足跡は残ってたので
辿っていったら見つかりましたよ~

見つけた後はダッシュで帰宅


201301274


いやもう、焦ったのなんのって



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

うわぁぁ
私も気をつけよう♪
それにしても 見つかってよかったねo(^▽^)o
ハルさんの慌てようが目に浮かぶわw

今日は儲けもんなお天気で我が家も楽しめたよ!!

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2013/01/27 21:50 | edit

うおー危なかったですね!
雪積もったらアウトですもんね。
こんな時、バロン君がクンクンして
鍵を探し当ててくれたらサイコーですね。

埼玉はもうすっかり雪はなくなりました。
あるとあるでアレだけど、ないとないでさみしい。
そんな存在です、雪。

うこん #- | URL
2013/01/28 01:17 | edit

雪の中元気ですよね~ わんこって。。。
外へ出るのは嫌がったり、遊んでいるあいだにブルブル震え出すくせに。やっぱ永遠の2歳児?

beadsぱぱ #- | URL
2013/01/28 22:21 | edit

ここは、外国ですか?
バロン楽しそうですね。
今年は、雪も多いみたいですね
我が家は、丸くなってます。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2013/01/30 22:28 | edit

ハルさんお元気ですか?ご無沙汰で~す!

うぉ~!!私があこがれる辺り一面の銀世界じゃないですか!
千葉もそれなりに降りましたが午後には路面や土が露出して・・・
寂しい限りです(T_T)

にしても雪の中で落し物ってスリルあるね~
足跡で追跡できるってのはつまり他に足跡がないって事?(笑)
鍵見つかって何よりでした(*^。^*)

happy.M #StnWpfSs | URL
2013/02/01 17:17 | edit

ハルさん おひさしぶりで~す。
バロンくんも元気でなによりで~す。
間にあった? ハルさん(笑

真っ白の足跡もない雪 最高のお散歩コースですね。

ぶーふーうー #- | URL
2013/02/04 22:49 | edit

小春の母ちゃんへ

そうですよ~気をつけてくださいね。
平べったいキーホルダーが雪に縦に埋まってましたからね。見つかってラッキーでした。

雪はうっとおしいですけど、晴れるとまぶしくて、きれいで、犬も喜ぶし、いいですよね♪

ハル #- | URL
2013/02/12 22:03 | edit

うこんさんへ

ほんどだ~バロンが見つけてくれたらいいのにね。
こういうときに鼻を活かさないと、いつ活かすのよ~。

こっちは雪が積もったり消えたり。今年はそんなに積もらないです。
積もり始めはうれしいけど、そのうちうっとおしくなってくる・・・年末年始の孫のような存在です、雪。

ハル #- | URL
2013/02/12 22:06 | edit

beadsぱぱさんへ

そうそうそうそうそう!!
実は足プルプル震えてるんですよね~。
寒いくせに遊びの誘惑には勝てないなんて。
永遠の2歳時かぁ、納得です。
特にビーグルはぁ~っ!!

ハル #- | URL
2013/02/12 22:07 | edit

ユーちゃんへ

ここは雪のセントラルパーク~ってイメージするといい感じですよ。
吹雪きだすと一気に演歌の世界ですが。
今年もバロンは雪大好きですが、はしゃぎすぎると筋肉痛になるようになりました。
寄る年波には勝てませんな。

ハル #- | URL
2013/02/12 22:10 | edit

happy.Mさんへ

わおわおわおわお、めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか~!!
元気でしたか?

細かいところに気付きましたね。
そう、田んぼ道の散歩道は、雪が多いときはだいたい私一人しか歩きません。
しかも、見渡す限り誰とも会いません・・・
そんななかの落し物、よく考えると怖いですよね~。
見つかってよかった!!

ハル #- | URL
2013/02/12 22:13 | edit

ぶーふーうーさんへ

お久しぶりでーす。
最近GWの予定の話が出ますが、もう1年経つのか~と思うと、懐かしいやら寂しいやら。

私?
もちろん間に合いましたよ。
だって、猛スピードで2周目回りましたからね。
んもう、いろんな意味で必死でした(笑)

ハル #- | URL
2013/02/12 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/727-7170ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

