バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自己満足写真館・2  

先週末、ガオ家で北陸犬バカ恒例新年会がありました。

犬バカっつっても、犬の話はほとんどしないんですけどね
ブロガーなのにカメラも持って行ってないし

いろいろと人間関係が下手くそな私ですが、犬仲間とは
構えず、気取らず、本当に楽しい時間を過ごすことができます。

知り合えてよかったな、ブログを始めてよかったな、
バロンを飼ってよかったな。
そう思えます

家に帰ると、留守番バロンはひびこの匂いを嗅ぎまくりで
二足歩行で追いかけてきてましたけどね


                


さてさて。

ナジーフに引き続き、ディニーズ杯も、ユーちゃんの写真で
自己満足写真館(*^^)v


ドッグウォーク写真はアジリティっぽい?

201301241


真剣です、真剣です

201301242


お疲れっ、ありがとうっ

201301243


今回の傑作はコレ!!

スキージャーンプ!!

201301244

前足どうしちゃったの~?


みんなで、はいチーズ!!

201301245



やっぱりアジリティは楽しいでーす。

自己満足なのでコメント欄閉じまーす。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: アジリティ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/726-72b991b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

