バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディニーズ杯  

昨年の話をすると何が笑うのでしょうか。
ふん、笑いたければ笑うがいいわ~。


てことで、昨年11/17、愛知県のディニーズ杯に出場してきました。

一気にどーんと結果報告どーん!!


バロンが出場したのは、アトラクション1とアトラクション2。
それに、どんなコースか不明のノービスAGの3種目です。

まずはアトラクション1


[広告 ] VPS



スタートも良くて、なんかスムーズに走り終わった感じでしょ?

けど、ブラックトンネルミスしてますからね

失敗に何の動揺もなく、流れるようにやり直せた自分が
成長したなーと思った次第です。


続いてアトラクション2



[広告 ] VPS



うーん・・・

あそこであのハードル跳んじゃうなんて想定してませんでした。

まっすぐ前にあるのにね。
検分特訓したのにね。

スタートもちょっとゴネてましたね。



アトラクション2リトライ


[広告 ] VPS



同じじゃんよ。
リトライなのに同じじゃんよ。

つか、むしろ悪くなってるじゃんよ

スタートゴネるわ、途中でカイカイするわ。

そもそも、何があるんだ、そこに!!



次は未知のノービスAG。

難易度は「めっちゃ簡単」。
素直なコースに登り物がプラスされたって感じです。

どうぞ。



[広告 ] VPS



だから!!

何があるんだ、そこに!!!!!


てか、私も走ってる最中に笑い過ぎだし。

もうね、バロンに追いつけなくてね。
自分の鈍足さがおかしくなっちゃって。
これでも全力疾走なの


なんか、もやもやもやもやするでしょ?

こんなんで終わりたくないでしょ?


てことで最後はこれ~



[広告 ] VPS



気持ちいい~♪

何がいいって、みなさんの声援がね。

いつもいつも満足いく走りができないけど、苦労してるけど
それでも、みなさんが親身になって応援してくれる。

うれしいじゃないですか。
幸せじゃないですか。

ハルはまた走りながら笑ってるけどね


てことで、バロン、メダリストになりました~。


201301141


オリンピック選手並みの誇らしさです



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

category: アジリティ

tb: 0   cm: 4

コメント

バロンくん、メダリスト、おめでとう!
動画、楽しませてもらいました(^^)
骨折しちゃったからアジ、ちょっと怖くなって
これからどうしようかなぁ~なんて考えたりしてたんです…
こんな動画見ちゃったら~^m^
やっぱりアジ、楽しいね!

花が「だから何があるんだ~そこに!」で
暴走したから骨折したんですよ…
こまった子ちゃんたちですね(^_^;)


花haha #aW8qDj4U | URL
2013/01/15 09:44 | edit

v-218
バロン凛々しいぞ!
次も頼むぞ~

beadsぱぱ #- | URL
2013/01/21 23:56 | edit

花hahaさんへ

怪我して怖くなっちゃうの、わかります~。
バロンと私はゆっくりゆっくり楽しくやってるので、花hahaさんものんびりやりましょ。
だって楽しいもんね!!

ビーグルには他にはわからないものが見える・・・じゃなくて匂いますからねぇ。
ほんと、困ったちゃんです。

ハル #- | URL
2013/01/24 20:43 | edit

beadsぱぱさんへ

おうっ、任せとけぃっ!!
beadsちゃんに続くぜぇ~v-218

バロン #- | URL
2013/01/24 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/725-9a92723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

