バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント発送~  

201212251


先日、当ブログがめでたく10万ヒットを達成しまして、
10万ヒット目の方にプレゼントをお贈りすることにしました。

で、先日めでたく発送~


201212252


10万目の方、なぜか2人いらっしゃったんですけどね
お二人ともなんとバロンと同い年のビーグルの男の子と
暮らしてるんですよ。

なので。

プレゼントはD×2のカラーとストラップでーす。
お気に入りのクールストライプ柄で作ってもらいました。

愛犬とおそろいのものを身に着けてるってうれしいんですよね~
長く愛用していただけたらうれしいです。


201212255


ええ、ええ、我慢できずバロンにも作っちゃいました。
一目惚れしたノルディックボーダー。

バロン、顔はいいから、カラーよく見せてあげて。

201212256


かわいいでしょ?


あと、バロンも大好き、手作りサーモンジャーキーも。

ナジーフのとき、秋鮭が安かったので作ってみたら
これが、人間が食べても美味しかったの。

201212253


今回は秋鮭のシーズンじゃなくなったのでトラウトで。


201212254


脂が多いのか、あまり上手にできなかったんですが、
食べてね、ドラゴンくん、小ジロウくん


201212257


日頃の行いのせいだと思いますよ・・・


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/720-c8aea8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

