バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフ報告1  

右のカウンター見てくださいませ!!
どうもそろそろ100000ヒットに到達しそうですよ。

10万回に1回のことですので、100000ヒット目の方には
何かプレゼントしちゃおっかなあ。
ヒットしちゃったって方は、メールフォームから連絡くださいな。
いつか、何かを送ります。

うちは1日1ヒットしかカウントされないので、慎重にね~。

アドレス知ってる方も、以前のアドレスと変わってるので
メールフォームから連絡くださーい。

って、メールフォームからは無事届くのかしら?


                            



さて、やってきました秋のナジーフ。
今回はbeads家も久々参加で気合いがはいりますよー。

って、ガラガラやがなー。

いつもの半分くらいでしょうかねぇ。
各地の大会と重なったようです。

なので、めちゃくちゃアットホーム。
ナジーフアジリティパーティーらしくなりました。

出場者が少ないということは、お手伝いの頻度も増える。
今回は8種目中、3種目に出場、3種目でお手伝い。

写真、撮ってられない。

てことで、動画のみで報告です。


まずはビギナー1


[広告 ] VPS



おい、わざとハードル逆跳びしてるだろ(-"-)
もちろん失格~。

前回でビギナー卒業したはずだったのに



次はビギナー1の逆周りコース。

出場者が少なかったので特別コースです。


[広告 ] VPS



ビギナーズが次々完走する中、バロンもなんとか完走。




[広告 ] VPS



タイヤ作った甲斐がありました\(^o^)/

そしたら、次はロングジャンプかよ(-_-;)

それはもう作らない!!
車に積めない!!
本番だけでなんとかしてちょ。


てことで、続きは今度ね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 1   cm: 4

コメント

思い出すね。秋のナジーフ。。。
ハルさんのブログを見て懐かしむということは
ずいぶん昔のことかと思ったけど、そうでもないですね♪
楽しそうなバロンが見れました♪

beadsぱぱ #- | URL
2012/11/13 23:55 | edit

いいなあ、ナジーフ
いってみたいなあ(^^
バロン君って実はなかなか慎重派?
やったことないもんは、やりたくないんだー。

マックス #- | URL
2012/11/15 00:34 | edit

beadsパパさんへ

ディニーズ杯が終わってしまったら、私もなんかナジーフが遠い昔のことのように思えちゃいます・・・

ん?あれ?

ひょっとしてハルのブログにはずいぶん昔のことしか載らないって意味なのかしら!?
来年こそはそんなこと言われないようにするぞー。

ハル #- | URL
2012/11/25 00:01 | edit

マックスくんへ

来て来て来て~♪
来るなら春ね、たくさんいて賑やかだからね。
ビーグル祭りしようよ~。

バロンはね、慎重派じゃなくて、やったことあるものも、どうもすぐ忘れちゃうみたいi-282
物覚えの問題・・・

ハル #- | URL
2012/11/25 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/715-b9cae65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナジーフ報告1】

右のカウンター見てくださいませ!!どうもそろそろ100000ヒットに到達しそうですよ。10万回に1

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 22:46

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

