バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ、作りましてん   

もうね、2年くらい前からかな、作ろう作ろうと思ってたものが
ありましてね。
このたび重い腰を上げてやっと作りましたよ。


201210301


コカカカン♪ハードル~♪


いや~なんちゃって日曜大工でもできるものですね。
シニアな私たちにぴったりのさわやかスカイブルー♪
バーは赤と白で、さわやかフレンチトリコロール♪

と思っていたら。

このバー、金属製で少々重いんですよ。

それを見た父が、「バロンの足に当たると痛いやろ」と
軽いプラスチック製を買ってきてくれました。


201210302


台無しだよ、じぃ(-_-;)



一気に工事現場だよ。
さわやかさのカケラもないよ。

ま、バロンの足を気遣う父の気持ちを尊重しますけどね。


201210303

バロンは気に入ってるみたいですし


そしてもうひとつ。


201210304


タイヤでーす。


タイヤ自体は先生のなのですが、枠をアンディ父さんに
作ってもらいました。

春のナジーフはタイヤが全然ダメでしたからねぇ。


201210305


なのか?

バロン、そうなのか?

もう言い訳はできないんだからな?




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

ハルさん トンネルも作ってアジリティ大会
開催しちゃうとか。
ビルも参加できそうだわ~
タイヤ克服できますように。

ぶーふーうー #- | URL
2012/10/30 20:54 | edit

すごいねー
ちなみに、モカちゃんちはソフトトンネルも手作りしてるらしいよ
ハルさんもあと、スラとドッグウォークとシーソーとトンネル、頑張ってー♪
いつかハンドメイド バロン’Sコースを走りにいきたいなー♪

マックス #- | URL
2012/10/30 21:44 | edit

四日見に行くし~
半年後に記事にしてね(汗

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2012/10/30 21:49 | edit

今回のやる気がヒシヒシと伝わって来て
楽しみやね♪
あとは 3日、4日が晴れますように!!
3日は私の分ですけど(笑)

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2012/10/30 22:56 | edit

お久しぶりです!
ハルさん・バロンくんががんばっていることを
励みにしている我が家!
我が家にあるハードルは三角コーンで
ちょちょいのちょいで作ったもの…(^_^;)
すごいわ~!
4日の記事、楽しみにしてますね!

花haha #aW8qDj4U | URL
2012/11/08 21:42 | edit

ぶーふーうーさんへ

自分でアジリティ大会開催かあ。
そんなことができたら楽しいでしょうね。
和気あいあいのんびり大会で~。
タイヤは克服できましたよ。
その代わり他の機材が~(泣)

ハル #- | URL
2012/11/13 20:43 | edit

マックスくんへ

うちもソフトトンネルもうじきできるよ~。
これはもう慣れないとできない機材だもんね。
スラとシーソーは先生が持ってるんだけど、ドッグウォークは無理無理!!
てか、ウォークは言わなくても上っちゃうから大丈夫、と思い込む!!

ハル #- | URL
2012/11/13 20:45 | edit

ガオ母さんへ

先日はありがとうございます~。
今日ちゃんと記事にしちゃうもん!!
でも、でも、写真が全くないんですよねぇ。
困った!!

ハル #- | URL
2012/11/13 20:46 | edit

小春の母ちゃんへ

3日は寒かったですけど、4日は晴れましたね!!
今回はちょっと寂しい大会だったので、たくさんのビーグルさんたちが遊びに来てくれてうれしかったです~。
カンナちゃん、アジやりたそうでしたよぉ?

ハル #- | URL
2012/11/13 20:48 | edit

花hahaさんへ

花hahaさん~っ、今回は大変でしたね。
他人事ではないので、私も気をつけないと、です。
ハードルは作り出すと意外と簡単ですよ。
測ったりしないので、ちょいちょいです。
三角コーンは軽くて運ぶの簡単だし、いいですよね。
みんな工夫して練習してるんですね。

ハル #- | URL
2012/11/13 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/714-9f8d6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

