バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友だちだぜぇ~  

先週末、岐阜のアジリティ大会に見学に行ってきたぜぇ。
自分が出ない大会って、気楽で楽しいな~
ハルはじっくり勉強してきたらしいぜぇ。

屋根つきの会場だったから、タープがなくて
隣のハスキーが俺のすぐ隣で休んでたんだぜ?
けど俺、吠えずにがんばったぜ?

一度だけ、まるで虐待されたかのような声を
張り上げてやったけどな。

ワイルドだろぉ~?

それにしても、アジリティの大会って本当に
ビーグルがいないんだぜ。

でも、ナジーフにはビーグルがいっぱーい、だぜ


201210211


201210212


201210213


201210214


もちろん、おなじみのお友だちもいるぜぇ~


201210215


201210216


201210217


応援団も来てくれたぜぇ~

201210218


小春&かんなだぜぇ。

201210219


2012102110

かんなにアジ進めたけどフリーダムがいいらしいぜぇ。


おなじみガオ&ひびこだぜ。


2012102111

ひびこ、初めて会ったけど、惚れたぜぇ~。
耳の匂いが最高だぜ。

ガオ?いたか?


2012102112


去勢したからわからなかったぜぇ

応援ありがとうだぜ。


こいつは冗談じゃなくて本当に・・・いたか?
おいこら、ピース。
挨拶忘れたろ。

2012102113


なんにしても、来てくれたのはうれしいぜぇ。


春のレポートを書いてるうちに、もうすぐ秋のナジーフだぜ。
11月4日(日)だぜ。
もちろん俺も出るから、応援よろしくだぜぇ。


このキャラ、疲れるからもうやめるぜ。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: アジリティ

tb: 1   cm: 2

コメント

ハルさ~ん お久しぶりです。
よかった 元気だった。
5月の記事で、群馬が甦ってきたぜぃ。
アジとナジーフって違うの?
それもわからないんですけど。。。
春の大会無事終わったから、秋の大会がんばってね。

ぶーふーうー #- | URL
2012/10/22 22:49 | edit

ぶーふーうーさんへ

お久しぶりです~。
心配かけちゃいました。
群馬、楽しかったぜぇ~。
えっと、アジリティとはドッグスポーツの一種で、ナジーフとは、アジリティ大会の名前の1つです。
うちの近くで春と秋にあるんですよん。

ハル #- | URL
2012/10/30 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/713-aada4581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【友だちだぜぇ〜】

先週末、岐阜のアジリティ大会に見学に行ってきたぜぇ。自分が出ない大会って、気楽で楽しいな〜ハルはじ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 08:59

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

