バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2日目だぜぇ~  

さて2日目だぜぇ~
昨日の雨が嘘みたいに快晴だぜぇ~

この日もビギナーとジュニア&シニアクラスに出場だぜ

ビギナーはこの日も完走だぜ?
クリーンランだぜ?
でも動画ないぜ?

ワイルドだろ~?


201210111


次はジュニア&シニアだ。
こっちは動画あるぜ?
長いぜぇ?



[広告 ] VPS



スタートで反対に向かって走ってやったぜ?
ワイルドだろ~?

そもそも俺を横向きに座らせて走らせようとした
ハルが一番ワイルドだぜ?

あと、トンネルの前、ハードル一本余分に跳んでやったぜ。
サービスだぜぇ?
・・・次の練習で同じシーケンスを特訓させられたことは
言うまでもないぜ・・・。


最後は表彰式だぜぇ。

201210112


キャップ捨ててやったぜ?
すぐに飲まないのに、だぜ?

ワイルドだろ~?


201210113


結局、トトにぃが一番ワイルドだってシメだぜ。



この前は寝てる近影だったから、
今日は起きてる姿だぜぇ~
あこたんに撮ってもらったぜぇ~

201210114

ワイルドさのカケラもないぜ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: アジリティ

コメント

懐かし~~~
ちらっと 我が家の父ちゃんも写っとるし(o^^o)♪
バロン君の脱走と鉢合わせになった父ちゃんと小春&カンナ
やったねv(=^0^=)v
次回 楽しみにしておりま~す♪

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2012/10/11 22:29 | edit

あれ?ビギナーの動画なかった?
半年も前だから、覚えてないよー。(^_^;)
トトが一番ワイルド、ってか?^m^

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2012/10/12 10:51 | edit

あれだけ遠くに行っても戻ってきてちゃんとスタートする
ハルさんもバロンもワイルドだー!
秋もワイルドに頑張ってね!

マックス #- | URL
2012/10/12 22:28 | edit

おひさしぶりです!
バロンくんの雄姿見たよ~(^_^)v
今回の動画も長くても
しっかり見させていただきました(^^)
私、なかなかナジーフに参加する勇気がなくって…
バロンくんとご一緒できる日を楽しみにしてますよ~

花haha #aW8qDj4U | URL
2012/10/13 00:15 | edit

おお~GWのナジーフだ・・・。
我が家にとっては、何もゲット
出来なかった思い出・・・
瑠唯の顔が物語ってる。

っていうか、ワイルドはエー吉の
方が上だぜぇ~って11歳のおっさんが
申しておりました。
来年は、ワイルドにお出かけするぜ!って。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2012/10/14 22:23 | edit

小春の母ちゃんへ

ほんと、すでにかなり懐かしくなっちゃって・・・
再来週にはまたナジーフですもんね(笑)
今回も登場、お待ちしておりますわん♪

ハル #- | URL
2012/10/21 20:32 | edit

のん太さんへ

私も何でだったかな~って考えたら、確か、私が動画にするの間違えてコンデジ渡しちゃったんですよ。
だって、スタート前とゴール後の写真はあったもん(爆)
今、ナジーフに向けてムービー買おうか検討中~。

ハル #- | URL
2012/10/21 20:34 | edit

マックスくんへ

バロンって、一度脱走すると気が済んでちゃんと走ったりするのよねぇ。
そのエネルギーをコースに注げばいいのに。
そこがワイルドだろぉ?

ハル #- | URL
2012/10/21 20:35 | edit

花hahaさんへ

バロンの動画って、半分以上は脱走シーンだから長くなっちゃうんですよねぇ(泣)
花家の石川出張は次の春くらいかな?
来月はそちらでお会いできるんじゃないかなーって思ってまーす。

ハル #- | URL
2012/10/21 20:37 | edit

ユーちゃんへ

ふふふ、確かに瑠唯ちゃんの顔が何かを物語ってる・・・
ユーちゃん!!秋はリベンジよ!!
ワイルド口調はエー吉君が元祖ですよね。
さすがエー吉君、先見の明があるぜぇ~。

ハル #- | URL
2012/10/21 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/712-5fe91aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2日目だぜぇ〜】

さて2日目だぜぇ〜昨日の雨が嘘みたいに快晴だぜぇ〜 この日もビギナーとジュニア&シニアクラスに出場だ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 08:59

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

