バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイルドばろちゃんだぜぇ~ ナジーフだぜぇ~   

2012秋のナジーフが1ヵ月後に迫ってお尻に火がつきました。

更新の

やっとこさ2012春のナジーフレポです。

今回はすぎちゃんよりワイルドなばろちゃんが案内するぜぇ~

まずは一番簡単なビギナーコース。



[広告 ] VPS



やっと完走だぜ?
もう2年もアジリティしてるのに、だぜ?

ワイルドだろ~?

初のクリーンランで1位だぜ。

この日はのん太さんとも走ったんだぜ?
練習?してないぜ~。
でも、ちゃんと走れて、3位だぜ?
ハルじゃなくてもいいんだぜ?

ワイルドだろ~?


この日はもう1種目出たんだぜ。
ジュニア&シニアクラスだ。

今はもうシニアになったけど、このときはまだシニアじゃないぜ?
もちろんジュニアでもないぜ?
でも走るぜ?
そして失格だぜ?

ワイルドだろ~?


[広告 ] VPS



今回はタイヤの練習するの忘れてて
俺もう何言われてるのかわからないから、
途中で旅に出てやったぜ?
でも小心者だからすぐに帰ってやったぜ~。

そんなばろちゃんの1日目だ。

この口調、ちょっとイラっとするぜぇ?
でも二日目もこのキャラでいくぜぇ~



最近のバロンの画像も載せないとね


201210081


変わってないっす



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 1   cm: 8

コメント

元気だ元気だよかったよかった!!!
ばろちゃん?
まだそのキャラでいくの??

アイリーママ #- | URL
2012/10/08 23:13 | edit

やるね~
家の中はやっぱりワイルドだぜ~

beadsぱぱ #- | URL
2012/10/09 01:05 | edit

ウーン、わいるどオ~!
小心者なとこも、すぎちゃんっぽいね(^-^)
とっても愉しそうに走ってて、いい感じだねー!

マックス #- | URL
2012/10/09 14:22 | edit

ワイルドばろちゃん、かっこいいぜぇ~!!
おまけに寝姿も、ムフッ。
ハルさんも男爵も頑張ってますね。
なんか会ってから早一年経つんだぁって・・・
うちは何にも成長しておりません。
あっ、成長したのはベルと私の体重だけ。
また犬服が破けるかも~、ワイルドだろ♪

ねえちゃ #- | URL
2012/10/09 14:37 | edit

アイリーママさんへ

うふふ、ばろちゃん♪
とりあえずナジーフレポはこのキャラでいく~。
イラっとするけど、なんか楽だから(笑)

ハル #- | URL
2012/10/11 21:12 | edit

beadsぱぱさんへ

そうですそうです、疲れれば疲れるほど、家の中ではワイルドになっていく~。
そっか、あの画像のキャプションは「ワイルドだろ」でいくべきだった!!

ハル #- | URL
2012/10/11 21:14 | edit

マックスくんへ

大遠征に出掛けなかったって、バロンとしてはすごいことでしょ~?
最後まで集中できただけでも褒めまくり。
集中してるときのバロンは楽しそうなの♪

ハル #- | URL
2012/10/11 21:16 | edit

ねえちゃさんへ

うんうん、私も、もう1年経つんだなあって思ってた。
今年はどこにも行ってないから、唐突に行きたくなっちゃったー。
ベルちゃん、また服破っちゃうかあ(笑)
アレは面白かったなあ。
私にとって、アジ錬はストレス解消なの。
上手にできてもできなくても、これをしないとストレス溜まっちゃう!!

ハル #- | URL
2012/10/11 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/711-4a9a66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワイルドばろちゃんだ】

2012秋のナジーフが1ヵ月後に迫ってお尻に火がつきました。 更新のやっとこさ2012春のナジーフレ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 08:59

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

