バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログの書き方をほぼ忘れてます  

たいへんたいへんご無沙汰しましたー。

光に変えたらメールアドレスが変わっちゃって以来、
いろいろ面倒になっちゃったハルです。

でも、そろそろ復活しなくちゃ。

重い腰を上げて、ずっとずっと滞ってしまった群馬旅、
ムービーにまとめましたよ。

懐かしい曲に乗ってどうぞ♪



[広告 ] VPS



楽しかったあの日が蘇る~。

だいず~!!アップの写真無くてごめん!!
バロンとずっと匂い嗅ぎ合ってるからよ~。

ちなみにバロンもアップ無いですよん。
だいずと遊んでたから


すごくすごく遅くなっちゃってすみません。
写真を見返してても、群馬旅、つくづく楽しかった~
また絶対に遊びましょうね!!
ありがとう


遊んでくださった皆様~

GO!GO!!ビーグル's!?

マックスのブログ

初犬生活

ビルんちのぶーふーうー

主役はMarine-Pon☆★☆



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

バ~ロ~ン?元気ぃ???
ハルさん元気ぃ???
よかった更新再開して!!

いや~思い出したよ・・・
楽しかったね♪
うちはさ、あれからいろんなことがあった。
でもみんな元気!!
絶対にまた会うんだから元気でいないとね!!
更新、おねがいよ?
次は元気な男爵のせてね?

アイリーママ #- | URL
2012/10/06 01:32 | edit

ハルさん久しぶり~。バロンもかわりない?(^-^)
ボクは、あれから弟が増えたんだよ。
次、行く時は連れてくからね。
アジも頑張ってるかな?またアップしてね!

マックス #- | URL
2012/10/06 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/06 20:38 | edit

あらっ。ハルさんじゃない。
お久しぶりです〜。
バロンくんもお元気ですか。
また、最近のバロンくんUPして下さいね!

ルパママ #- | URL
2012/10/08 12:26 | edit

アイリーママさんへ

元気元気~。
バロンも元気だよ~。
そうだね、最近のバロン載せないとね(汗)

みなさんのブログたっぷり溜まってるから、ゆっくり見に行こうと思ってるから待っててね。

ハル #- | URL
2012/10/08 21:20 | edit

マックスくんへ

聞いたよ聞いたよ~。
もうびっくりだよ。
マックスくんは良いお兄さんしてる?
次に会うときは一緒だよね~楽しみにしてるね。
バロン、アジがんばってるよー。
あまり進化は無いけどi-229

ハル #- | URL
2012/10/08 21:22 | edit

鍵コメさんへ

違うよ~。
元々この三連休には再開する予定だったのだ。
ぼちぼちリハビリしていくわん。

ハル #- | URL
2012/10/08 21:23 | edit

ルパママさんへ

お久しぶり~。
ルパン家は今年も北陸地方に帰省してたのかな?
姿消しててごめんよう。
今度また会おうね!!

ハル #- | URL
2012/10/08 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/710-5a295bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

