バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーグルわらわら ブロガーわらわら  

いやいやいやいや、間が開いちゃいました。
光回線にしたらネットが繋がらなくなりまして。
苦労しました。


さて、群馬旅の続きです。

ランは犬達には走り甲斐のある斜面。
雨がパラパラ降ってたのでパラソルの下に荷物が
集まってたのですが、それを狙うビーグルたち。


201205281


意外だったのはマックス!!


201205282


かぶりつき(笑)

だってマックスってさ、すごく自制できてて
優等生奈イメージだったのにさ


201205283


やっぱりビーグルだよね~

マックスを上回る食欲なのは


201205284


短足ビルでっす

おやつのあるところにビルあり。
もう、ブログの通り。

おやつを持ったビーグル遣い、ももぷぷさん登場!!


201205285


でもね、ももぷぷさんはおやつ無しでもビーグルを
操れるすごい人。
犬達みんな夢中になってましたよ。

マックスは立ってクルって回る技を披露。

真似したらおやつが貰えるとがんばるビーグル達(笑)
その様子を撮影するブロガー達(笑)


201205286


雨の中、ブロガー魂で撮影してましたよ。


201205287
↑リンダ?

201205289


ももぷぷさんのご主人はプロのカメラマン。
ブログには素敵なお写真がたくさんアップされてますよ。

気品のあるバロンが見られるわよ~おほほほほほ~


そして今日もバロンの写真が無いという・・・



参加者のみなさんのブログはこちら

GO!GO!!ビーグル's!?

マックスのブログ

初犬生活

ビルんちのぶーふーうー

主役はMarine-Pon☆★☆



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 9

コメント

そうそうそうそう!!
アタシもマックスって人間にしか見えなかったの!!
少し安心したのよ(笑

パパ・・・ばかじゃないの?

アイリーママ #- | URL
2012/05/28 23:34 | edit

いやあ・・・バレちゃった?
だから言ってるでしょ?
”すべての芸はウマウマに通ず”って(^^;
道産子ビーグルのウマウマ争奪競争は
こうして前に出ないともらえないのだー♪
ホント、みんなたくさんお写真撮ってたよね
おかげでウマウマたくさんもらえて嬉しかったよ♪

マックス #- | URL
2012/05/29 00:47 | edit

おっ!久々の更新っていうか、まだGW
じゃんかぁ~
我が家は、GW以降もいいことありませんぜぇ~
しばらく、療養・・・。
でもオビだけは、しないとなぁ~。

だから、PCが楽しみなので、更新
よろしく!

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2012/05/29 23:19 | edit

わぁ♪ほめられちゃった♪(*^o^*)

アイリーママの手元をいちばん近くから一心に見つめてるの・・・
うちの子だよね? ^^;
みんな、おやつとなると、瞳の輝きが増すねぇ。^^;
そして、ふだんはできない芸もできるように。。。
ビーグルの進化は食い意地に支えられてきたのかも?(笑

ところで、パパさんは何してんの?(爆

ももぷぷ #- | URL
2012/06/04 13:11 | edit

遅くなってすみません~v-356

マックスのかぶりつきには私も安心しちゃった。
所詮ビーグルよねぇ、ふふん♪
そういうところがかわいくって~。

アイリーママさんへ #- | URL
2012/10/05 21:20 | edit

アイリーママさんへ

↑ごっめん、久々のコメ返、書き方忘れちゃったわi-230

ハル #- | URL
2012/10/05 21:23 | edit

マックスくんへ

遅くなってごめんなさい~v-356

マックスくんにぐっと親しみをもった旅だったよ~。
ウマウマ最強!!
わかりやすいビーグル&飼い主最高!!
だね!!

ハル #- | URL
2012/10/05 21:27 | edit

ユーちゃんへ

どうしよう・・・もう秋になっちゃいましたよ。
てか、この頃からオビって言ってるのに!!
どうしましたか!!
秋もがんばりますよ~。
えっと、ブログもがんばりますよ~。

ハル #- | URL
2012/10/05 21:29 | edit

ももぷぷさんへ

おそくなってごめんなさい~v-356

ええ、ええ、そうですよ。
間違いなくお宅のお子様ですよ(笑)
ほんと、おめめがキラキラしてるv-353
ビーグルってモチベーションがわかりやすくて、大好きですわん。

パパさん・・・えっと~(笑)

ハル #- | URL
2012/10/05 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/709-674fa8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

