バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

群馬旅スタート!!  

今週、長いですね・・・


さてさて、マックスに会おう!!群馬旅です。

前日にマックスのねーちゃんに「興奮して眠れないかも!!」
とメールしておきながら爆睡した私は(基本的に眠れない日はない)、
深夜割引ギリギリの5:50にインター到着。
途中、計1時間半の休憩を挟み、13時に群馬に到着しました。

インターで待っててくれたのは、アイリー家とマックス家!!


アイリー!!

1205091


おまめ!!

1205092


マックス!!

1205093


ポピー!!

1205094


そして、今回のメインゲスト~

マックス!!

1205095


会いたかったよ~。


早速ドッグランに直行。
そこで遊んでいたのは

アイリーブログでおなじみの面々

パンサー!!

1205096


だいず!!

1205097

しらす!!

1205098


たまご!!

1205099


そして、会いたかったビーグル達

リンダ!!

12050910


ビル!!

12050911


ポン!!

12050912



久々にまともに更新したら、今日はへとへとですよ。

続くー



参加者のみなさんのブログはこちら

GO!GO!!ビーグル's!?

マックスのブログ

初犬生活

ビルんちのぶーふーうー

主役はMarine-Pon☆★☆



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

やだーマックスくんの写真に邪魔者がうつってる…
だれでも抱っこしたがるのよ。
バロンの写真は?
なんかまた来たみたいでワクワクするっ!!
今日は、まだ、水曜日っすよ…
がんばれぃ♪

アイリーママ #- | URL
2012/05/09 22:21 | edit

半年後の更新が、はやいねー(^^
私もこれから群馬の写真にとりかかります
今週も仕事より”旅”の比率がやってる割合高いよー

マックスのねーちゃん #- | URL
2012/05/09 22:51 | edit

ハルさん 早い♪
追いつかれるかも知れない・・・
なんせ 写真追いつかず、
途中休憩ばかりしてます(汗
でも、ずっと群馬にいるみたい(笑

ぶーふーうー #- | URL
2012/05/09 23:16 | edit

わぁ♪ここでも始まったぁ~
どんな展開になるのかな?楽しみ♪
あちこちで見られて、
ずっと群馬での時間に浸ってるみたいです。^^

今週も今日で折り返し。
がんばろう♪(^o^)/

ももぷぷ #- | URL
2012/05/10 09:17 | edit

ハルさん・GWいっぱい遊んだから、今週が終わらない気がするんじゃない?会社迷わずに着けたかな?

群馬オフ会 ぶーさんとこで今、完読してきたとこだよ(^_^) リーダー アイリーが別犬みたいにかわい~い。
ハルさん目線の秘話を楽しみにしてるよ~

SUNの同居人 #- | URL
2012/05/10 12:49 | edit

ハルさん、ご無沙汰でーす。
連休は、とっても楽しかったようでうらやましいでーす!たっくさんのお友達に会えたんですね(^o^)

うちのバロンも、なんとかやっておりますが、実は、大きな病気をしまして、看病・介護の日々がありました。耳が聴こえなくなってしまって、あと、お留守番の時などは、オムツが必要になってきちゃいました…でも、見事、復活(^_^)ですっ!

バロンくんも、元気でいてね!

テニプリ小僧の母 #- | URL
2012/05/12 21:14 | edit

お久しぶりです。
ゴールデンウィークの時は楽しかったです。
また近くに来た時は遊んでください

パンサーのお父さん #- | URL
2012/05/27 03:59 | edit

アイリーママさんへ

だれでも抱っこさせてくれるってすごい技よぅ~。
バロンの写真・・・、あ、忘れてた~!!
っていうか、アップの写真無いもーん。
他の子ばかり撮ってたから~。
また楽しかった群馬を思い出しながら記事書くよー。

ハル #- | URL
2012/05/28 20:38 | edit

マックスのねーちゃんへ

半年後になる予感がしてきた(笑)
じんわりと反芻しながら楽しむわ~。
また会いたいよね~。
絶対に会おうね!!

ハル #- | URL
2012/05/28 20:39 | edit

ぶーふーうーさんへ

早い!!と思ったら、私なんて所詮こんなもんよ~(笑)
ほら、また群馬に戻ったみたいじゃない?
時間差で楽しむ作戦!?
かもよ!?

ハル #- | URL
2012/05/28 20:41 | edit

ももぷぷさんへ

はじまったっきりで進まなかった~。
いろんなところでいろんな展開を見てきたら、どう書いていいのか。
もうね、心の中でいいかななんて思ったりしてました(笑)
がんばりまーす。

ハル #- | URL
2012/05/28 20:42 | edit

SUNの同居人さんへ

もうね、今週どころか今月長い~。
もしかしたら今年が長くなるかも?
ずっと休んでいたいわ・・・。

群馬オフ、楽しかったよ~。
SUNちゃんも近ければいいのになあ。
私目線・・・人間見てたかも(爆)

ハル #- | URL
2012/05/28 20:44 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

お久しぶりです~!!
なんと、バロン君・・・病気しちゃったんですね。
でも復活~良かった!!
看護・介護も大変でしたね、バロン君もよくがんばりました!!
さすがバロン!!
耳は聞こえなくなっても、大好きな母さんのお顔はちゃんと見れるんですもん、幸せだよね、バロンくん。
これからも元気に過ごしてくださいね。

ハル #- | URL
2012/05/28 20:48 | edit

パンサーのお父さんへ

その節はお世話になりました!!
酔っ払ってご挨拶もできないままですみませんでした。
もちろんまた群馬に行きますからね~。
そのときはまたよろしくです!!

それと、バロンがだいず命で失礼しました!!

ハル #- | URL
2012/05/28 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/708-5bad2095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

