バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊びすぎ  

この連休はよく遊びましたわー。
すっかり現実逃避

明日から仕事だなんて、そっちの方が夢みたい

私って何の仕事してたのかしら?
職場はどこだったかしら?
無事会社に到着できないかもしれないわ。

すっかり5月病になる気マンマンのハルです。


とりあえず、ナジーフの結果は◎でした
あちゃーってこともありましたが、基本的にポジティブ人間なので
そっちのことは気にしません。

反省すれども落ち込まず。

えっと、ナジーフのことは群馬旅の後に書きますけど、
1本だけ動画載せちゃっていいですかぁ?


[広告 ] VPS


えへへ~こんなに気持ちよく走れたの初めて~


群馬旅のことは、すみません、次回からです!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

バロンかっけーじゃん!!!

ハルさん明日から仕事ですよ!
がんばって!!

ってか、聞こう聞こうと思ってたんだけどさお腹大丈夫だった?
バロンさ、食べちゃうからさ・・・(笑

アイリーママ #- | URL
2012/05/06 21:06 | edit

冷たい雨の中頑張ったねー。
今回は練習の成果が出せてよかったね。
体もシュっと引き締まってかっこ良かったよw

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2012/05/06 22:06 | edit

この走り~憧れのバロンくんだわ~♪
長旅の疲れ感じない走りでしたね。
ちょっと疲れていたほうがよいのかな(あれ?
バロンくんとハルさん 最高の走りおめでとう♪
明日からの仕事 ファイトです。

ぶーふーうー #- | URL
2012/05/06 23:54 | edit

スイッチON!終始一緒懸命おめでとう♪
こりゃおちおちbeadsに、におい嗅がせてられないぞ。。。
詳細楽しみにしているからね。

beadsパパ #- | URL
2012/05/07 06:54 | edit

すごい!バロン君!
ほんとかっこいい!!

ももひなまる #- | URL
2012/05/07 06:57 | edit

こんにちわ、

群馬に行かれていたんですね、
凄い長旅でしたね。

バロン君アジリティ頑張ってますね。
ハルさんも 素晴らしいです、
絆感じますよ。

最近クックはでぶってきて、私反省させられてます、食べすぎの運動不足の結果ですから。笑

すっきりした体の子見て クックも
もっともっと運動させてあげないとって思うんですが。
なかなか一度ついた油を落とすって大変です。涙

クックのママ #- | URL
2012/05/07 06:59 | edit

ナジーフ、お疲れ!
ビギナー1席、おめでトト!!!

バロンの実力、大会で出せてほんとうれしかった。

バロンもハルさんもできる子だよ。^m^

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2012/05/07 07:41 | edit

バロンkun、ハルsan 凄いよ!!
クリーンランおめでとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気持ち良さそうに走ってるね♪
雨降ってたんだ! それでも最高の走りが出来て 本当に本当におめでとう☆

で、ちゃんと会社行けた?w
この結果の後だもの、気分良く会社迎えたんじゃない(o^^o)
私もガンバんなくっちゃ!

ガク?ヘルベルト #- | URL
2012/05/07 12:33 | edit

わぉ!
刺激うけました!
雨だったんですね~
それでこの走りはすごい!
先日はお会いできなくて、バロンくんにも会えなくて…でした!

花haha #aW8qDj4U | URL
2012/05/07 13:46 | edit

バロン、早~い!!カッコイイ!!
私じゃ全然追いつけないね。
ハルさんもおめでとう!!
お疲れ様~。

ねえちゃ #- | URL
2012/05/07 15:10 | edit

わぁぉ!
バロン君、かっけぇ~~~♪
気持ちよ~く走ってますね。^^

走る姿の写真、KRが撮ってるけど、
すらりと伸びた肢、筋肉質の体、
もぉ、ほんと、かっこいいよねぇ!

ももぷぷ #- | URL
2012/05/07 15:42 | edit

バロンもハルさんもかっこいーぞー!
ちゃーんと集中してスイッチONできるじゃないか!
ビーグルは、やれば出来る子だねえ(^^v

マックスのねーちゃん #- | URL
2012/05/07 23:52 | edit

アイリーママさんへ

かっけーっしょ?
尻尾がなびいてるのが速そうだよね~。

バロンのお腹は大丈夫!!
あいつは何食べてもお腹壊したこと無いやつだから。
私の仕事は・・・今週いっぱい勘弁~(汗)

ハル #- | URL
2012/05/09 20:48 | edit

ガオ母さんへ

この日は本当に寒かったよ~。
母さん、翌日来て大正解!!
バロン、初めて本番であんなふうに走れました!!
晴れてたらもっと気持ちよかったんだけどなあ。
ひびちゃん・・・うしし。

ハル #- | URL
2012/05/09 20:50 | edit

ぶーふーうーさんへ

あはは、確かにちょっとくらい疲れてる方がバロンにはいいみたい。
脱走する気力がなくなるのかな。
今度から、競技会の前は旅行に行かなくちゃ!?

ハル #- | URL
2012/05/09 20:52 | edit

beadsパパさんへ

やっとちゃんと走れましたよ~。
今回は匂い嗅ぎは全く無し!!
その分走るのが速くて、ハンドリングが追いつきませんでした。
新たな課題が・・・。

ハル #- | URL
2012/05/09 20:53 | edit

ももひなまるさんへ

コメントありがとうございます!!
ブログ拝見しましたが、トレーニングされてるんですね。
アジリティはされないのでしょうか?
バロンはトレーニングはしてませんが、きっと苦労は同じですよね。
お互いがんばりましょうね!!

ハル #- | URL
2012/05/09 20:55 | edit

クックのママさんへ

アジリティはやっと芽が出てきました。
こうやって走れる楽しさもそうですが、バロン&ハルの健康とコミュニケーションのためにもできる限り続けて生きたいと思ってます。
脂、バロンもなかなか落ちません~。
あ、私も~・・・。

ハル #- | URL
2012/05/09 20:57 | edit

のん太さんへ

ありがとうございます!!
私もできる子ですか~わーい!!
ちゃんと走れるってこんなに気持ちいいんだなーと。
脳内麻薬出ましたよん。

ハル #- | URL
2012/05/09 20:58 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

1日目は雨で寒かったよ~。
でも、2日目はスコンと晴れたよ。
バロンは雨は全く気にしない子なので、ちゃんと走れて良かったよ~。
達成感!!
仕事・・・嫌だよう。

ハル #- | URL
2012/05/09 20:59 | edit

花hahaさんへ

うん、これは刺激与えたって自信ある!!
先日は残念でしたけど、また今週末がんばって~。
結果報告楽しみにしてます!!

ハル #- | URL
2012/05/09 21:00 | edit

ねえちゃさんへ

ありがとう!!
うふふ~私も全然追いついてないよ~。
長靴だから?
いやいや、バロンがめっちゃ速かったから。
びっくりでした!!

ハル #- | URL
2012/05/09 21:02 | edit

ももぷぷさんへ

こんな風に走ってくれると私も気持ちいい~!!
もうね、このときをKRさんに撮って欲しかった!!
いつか、いつか撮ってもらいたいです~。
それまで筋肉維持しとくから!!

ハル #- | URL
2012/05/09 21:04 | edit

マックスのねーちゃんへ

初めてスイッチが入ったよー(笑)
いまだにバロンのスイッチがどこにあるかわからないんだけど、ひょっとしたらマックスくんの影響かな?
僕もやってやるーって感じだったかも。
やればできるんだね、うれしいよぅ。

ハル #- | URL
2012/05/09 21:06 | edit

ハルさん・バロン クリーンランおめでと~(*^-^*)
わたしも嬉しいよ!

SUNの同居人 #- | URL
2012/05/10 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/707-9ffc58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

