バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの間にか大晦日  

お久しぶりでございます。

バタバタしてる間にいつの間にか大晦日。
今年最後の更新になってしまいました。


11123101


今年は職場が変わったことに始まり、
車を変えて遠征が増えたり、
30代から40代になったり、
その他もいろいろと変化が多い年でした。

1年前が遠い昔のよう・・・

変わった分気疲れも多く、落ち着かなかったのですが、
来年は慣れてペースを作っていきたいと思ってます。


11123102


バロンは相変わらず。

毎日毎日、朝は一番に起き、夜は一番に寝て、
ごはんや散歩に大喜びし、楽しく過ごしてます。

ちょっぴりストレスが溜まってる顔してますが


来年はバロンと遊ぶ時間をもうちょっと作るのとともに、
パソコンに向かう時間を増やしてかなくちゃと思っております


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


11123103



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

うふふ、一足先に元気確認したもんね~~!!
パソコンに向かう時間おねがいしますよ~!
良いお年を!

アイリーママ #- | URL
2011/12/31 23:04 | edit

1年間お疲れ様でした!
来年はごたいめーん、できるかなあ
楽しみにしています
よいお年を!

マックス #- | URL
2011/12/31 23:13 | edit

明けましておめでとうございます!
大変な一年だったですね~
去年はバロンくんといっしょにアジ大会に出られて、楽しかったです!
ちょっぴりつらい思いもしたけどね~
でも、やっぱりアジって楽しい!
今年もよろしくお願いします!

花haha #aW8qDj4U | URL
2012/01/01 02:11 | edit

明けましておめでとうデス。
去年はお互い?たくさん冒険して忙しい年でしたね。今年もたくさん楽しいを楽しみましょうね!
今年もよろしくお願いします。
ブログはマイペースが一番なんだけどね(笑)

SUNの同居人 #- | URL
2012/01/01 19:51 | edit

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく願いします(^人^)
去年は沢山の変化のある1年、お疲れ様でした☆
今年も色んな事があるかもしれないけど、バロンkunと一緒に楽しくね(^^
ハルsan大好きなバロンkunだもの、一緒の時間が嬉しいよね♪
お休みの間に沢山遊んでもらうんだよ~~

ガク・ヘルベルト #- | URL
2012/01/01 22:04 | edit

あけましておめでとうございます☆
いろいろとあった1年だったんですね。
今年もいい1年になりますように。
またお会いできたらいいな☆

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2012/01/01 23:23 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

バロンくん、久しぶりね~!
ハルさん、忙しく、そして充実した
一年だったみたいですね。
今年もパワフルにがんばって下さい。
そしてまた夏に会いましょう(・◇・)/~~~

ルパママ #- | URL
2012/01/02 17:41 | edit

ご無沙汰なの
明けましておめでとう 今年もよろしくね
そろそろ更新しないかな~
バロン君見たいな~(^^♪
ぼちぼち更新の私が言うのもなんだけど

hanamama #- | URL
2012/01/11 08:10 | edit

アイリーママさんへ

あはは~、結局こんな日になっちゃったよ。
パソコン、どこにいってたんだろう???
これからがんばるね!!
今年もよろしく!!

ハル #- | URL
2012/01/16 21:52 | edit

マックスくんへ

きっときっときっと!!
今年はご対面できるよ。
してみせますとも!!
今年もよろしくね!!

ハル #- | URL
2012/01/16 21:53 | edit

花hahaさんへ

私も去年はアジ大会ご一緒できてうれしかった~。
辛いこと、普段あまりないから(爆)、アジで良い経験してます。
でも、楽しいことの方が多いよね!!
今年もがんばりましょ~。
よろしくね!!

ハル #- | URL
2012/01/16 21:54 | edit

SUNの同居人さんへ

そうそう、去年はお互い大冒険したよね。
おかげで楽しい思い出がたっくさんできたよ。
ありがとう!!
今年も会えたらいいね。
よろしくね!!
ブログは・・・もっちろんマイペースよぅ~。

ハル #- | URL
2012/01/16 21:56 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

去年は何度もお邪魔しちゃって、本当にお世話になりました!!
今年もお世話になります!?
お休みの間、べったりしてたらすっかり甘えん坊さんになったよ、私が(笑)
今年もお互い楽しく過ごそうね!!
よろしくね!!

ハル #- | URL
2012/01/16 21:58 | edit

ねねmamaさんへ

去年はいろいろとありました~。
東海にもたくさん行ったのに、お会いできなくて残念です。
今年は、今年は遊びましょうね!!
びびり払拭したね根ちゃんにも会いたいです。
今年もよろしくでーす!!

ハル #- | URL
2012/01/16 22:00 | edit

ルパママさんへ

ひさびさになっちゃいました~。
今年はネタもなくなりつつあるけど、なんとか更新がんばるぞ!!
もちろん夏にはお会いしましょうね!!
それまでには、ルパンくん、犬に慣れるんだぞ!!
バロンがしごくから~(笑)

ハル #- | URL
2012/01/16 22:02 | edit

hanamamaさんへ

なんと、hanamamaさん!!
お久しぶり~!!
やだわ、hanamamaさんに更新を催促されちゃうなんて(笑)
私もがんばるから、hanamamaさんもがんばってよ~。
今年もお互いぼちぼち(!)やっていきましょうね。
よろしくね!!

ハル #- | URL
2012/01/16 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/698-0410b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

