バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディニーズガーデン・プチアジコン~アトラクション1~  

次はアトラクション1です。

これも動画から。



[広告 ] VPS



最初のリア失敗はともかく、トンネルに入らなかったのは
痛かった~。

たまにそういうことあるから目を離しちゃいけないのに
指示も無く、私ダメですね。


1112091


で、リトライ。



[広告 ] VPS



はい、クリーンラン♪


1112092


これも遅いですけど、OKです。
みなさんの「おお~」って声がうれしいじゃないですか。

生意気にもハードル⇒ブラックトンネルはラインを作った
つもりなんですが、動画で見ると全然なってませんね


1112093


今回タープの目の前がゴールだったのですが、
走り終わったあとの犬とハンドラーを見てて、
なんかうれしい気持ちになりました。

みんな結果に関わらず犬を褒めまくってたから~。
犬がみんな楽しそうな顔してたから~。


1112094


私も、バロンがもっともっとアジを楽しいと思えるように
がんばりたいなって思いました。

やるぞっ!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 0   cm: 6

コメント

バロンくん、ホント楽しそうにやってるねえ♪
スイッチさえ早く入れば、もっとイイ結果が残せそう♪
がんばってね!

マックス #- | URL
2011/12/11 10:30 | edit

あら~ 見逃していました(*^_^*)

バロン君のスイッチが途中から入っていくとこが
よ~く分かりますね。
ハードル飛んでるバロン君 カッコいい♪

応援しとるし バロン君&ハルさんもっともっと楽しんでね!

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2011/12/20 00:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/27 17:37 | edit

マックスくんへ

スイッチ~(汗)
そうなの、そのスイッチがねえ、どうやったら入るのか・・・。
マックスくん、バロンのスイッチがどこにあるのか教えて~!!

ハル #- | URL
2011/12/31 20:52 | edit

小春の母ちゃんへ

ほんと、なんで最初からスイッチが入ってくれないんでしょうかねぇ(泣)
ハードル跳んでるときって、憧れの飛行犬になってるので、私も好きです。
以前は足が地面から離れること無かったから・・・。

ハル #- | URL
2011/12/31 20:54 | edit

鍵コメさんへ

ごめんごめーん。
20日以上経っちゃった~。
生きてるよん。

ハル #- | URL
2011/12/31 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/697-8ac20d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

