バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディニーズガーデン・プチアジコン~アトラクション2~  

えへへ。
写真無いって言ってたんですけど、のん太さん、ガク・ヘルベルトさん、
花hahaさん、犬(けん)ママさんが送ってくれた写真があったんでした。
ユーちゃんも最近送ってくれたので、ちょいちょい写真を挟んでいきますよ。



次はアトラクション2です。

普通はアトラクション1が先ですよね。
2が先なのは、2を先に並べちゃったから。

なんともいい感じです


1111264


まずは動画から。



[広告 ] VPS




脱走2回です。

前回の暴走とは違う、フラフラ脱走。
集中力を上げきってなかったのと、私が呼ぶのが遅いからですね。


1111261


ブラックトンネルの出口から入っちゃったのは、
脱走から戻ってきて、ハードルを跳ばせた時に
方向がそっち向いてたから。

わかってたんですけど「ま、大丈夫でしょ」って思っちゃって、
失敗。


1111262


てことで、リトライです。



[広告 ] VPS



これはクリーンラン♪

ブラックトンネル、すっごい近くまで連れて行きましたから。
慎重でしたから~。


1111263


めちゃくちゃ遅いですけど、今回はスピードよりも
楽しく最後まで、が目標ですから。

バロンも楽しそう

ねっ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: アジリティ

tb: 0   cm: 4

コメント

そぅそぅ。。「まっ大丈夫でしょっ」思っちゃうんだよね~(><)
他がイッパイイッパイだと、なおさら「たぶん大丈夫」的な発想が・・・
そぅいうのって、敏感に感じ取ってキレちゃうんだよね(泣
大丈夫ってどっかで思ってるから、失敗するとよけいにパニックになるし。。。
声を掛けるタイミングとかも、本当に難しくて現在壁にぶち当たり中。
もぅ訳わからなくなってるわぁ~orz

Gipsy Kingsはバンドの名前ね、曲はInspiration。
父親の影響で聴いたのが始めなんだけど、結構CMでも使われてるバンドだよ~♪
Gipsy Kingsを聴くと、土やジリジリした太陽の匂いを感じるんだ(^^

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/11/27 00:32 | edit

先日ね、アンクロで出会った理想の「いいぞ~」のおじ様にディニーズで会いました!
あのアジは、「楽しく、最後まで」というアジでしたよね~
いろいろお話をしました!
楽しく、ほめて、こつこつと……
あのアジのようにとっても温和な方でした!
アジをやって、人間も成長しなくちゃいけないって思うこの頃です!
ハルさんも私に刺激をくれてますよ~

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/11/28 21:34 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

ヘルベルトさん、壁にぶちあたり中?
コースが少しづつ難しくなってくると、みんなぶち当たっちゃうよね。
私は失敗の連続だから、失敗に対してはもうパニクらなくなったけど、それでもなかなか壁は越えられないわあ。
お互いがんばろうね!!

ハル #- | URL
2011/12/09 21:29 | edit

花hahaさんへ

お~、あのおじさまに♪
あの方のアジは素敵ですよね~。
あんなに褒められたら、私が犬だったら調子にのっちゃうワン。
私もあんなふうにできたらな。
すぐイラっとしちゃうから反省しなくちゃ。
ほんと、アジは人間修行でもありますよね。

ハル #- | URL
2011/12/09 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/696-59ebbefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

