バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路・四国の旅・9  

まんのう公園の駐車場でバロンの歯茎チェック。

白くなってない、よし。
(玉ねぎを食べて貧血になると歯茎が白くなります)

この日はこんなチェックを頻繁にしましたよ。


まんのう公園を後にして向かったのは、与島PA。


1111171


以前ここに来たときも思ったんですけど、
人間ってすごいもの作りますねぇ。


1111172

1111173

1111174


見てて飽きませんな。

ここでのんびり2時間ほど過ごして、本州へ。


1111175


バロンの様子に変わったところがなかったので
安心して帰路についたのでした。



今回はちょっと長めの遠出。
車中泊ということもあって不安もあったのですが
バロンはいつもいつも足元にいてくれました。


1111176


どこに連れて行かれようとも、どんな環境におかれようとも
いつもいつも信じてついてきてくれる。

そして、にひゃって笑って、安心させてくれます。


1111177


もう、私、バロンのことますます好きになっちゃいました

そういう意味でも、この旅はとっても充実したものでした。



お付き合いしてくれた、beads家ご夫妻、ユーちゃん、SUNの同居人さん
空家ご夫妻、ねえちゃさん、ぴーす家ご夫妻の皆さん、

本当にありがとうございました。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

よかったね♪

どこにも連れていけるのが一番!
次はどこかな♪
バロンのニンマリ笑顔サイコー
U^ェ^U

beadspapa #- | URL
2011/11/21 18:21 | edit

淡路・四国の旅レポお疲れ様でした。
バロンと二人旅のいい記念になりますね。
いつも足元に・・・いいなぁ。二人の信頼関係がわかるもの。
そしてバロンの『にひゃっ』良い笑顔❤
今回ご一緒出来て本当に嬉しかったわ。
また会える事を願ってますね。

ねえちゃ #- | URL
2011/11/22 22:22 | edit

beadspapaさんへ

どこでも一緒に行けるようになって、楽しみが何倍にも広がりました~。
昔は車酔いする子だったんですけどねぇ。
今年はもう積雪が来るので、次は来年。
どこ行こうかな~。
付き合ってくださいね!!

ハル #- | URL
2011/11/22 22:39 | edit

ねえちゃさんへ

すっごくすっごく遅れても、こうやって書いておいたら思い返しやすいので、ブログっていいですね♪
なんか、知らないところを普通に歩いてるときにふと、バロンがいてくれるんだなぁって感じます。
バロンもそう思ってくれたらうれしいなあ。
もっちろんまた会うから~。
そのときはベルちゃんにお洋服プレゼントしてあげるわん(笑)

ハル #- | URL
2011/11/22 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/694-13aafe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

