バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路・四国の旅・8  

まんのう公園は当時まだコスモスが咲き始め。
ええ、今はもうとっくに散ってることでしょうよ。


1111141


さて、ここで問題です。


1111142


正解は!!


1111143


わかったかな?


せっかく広い公園なんだから、ディスクして遊びましょう!!



[広告 ] VPS



いまいち上手に取れませんけど、うれしそうでーす。


1111144


単純でーす。


制覇したって言うのはここ登ってからにしましょう。


1111145


1111146


失敗しました・・・
ハルが死にそうです・・・

でも、登ったら・・・


1111147


気持ちいい~♪
下りるのはまた大変でしたけどね。


この後は写真タイム。


1111148


おいしそうな色ですね。


1111149


この写真撮ってるとき、周りの人たちが
「おりこうだねー」って言ってくれたんですけど
そんなこと言われ慣れてない私は、何て答えていいのか
わかりませんでした


この後もパチパチ写真を撮ってると


11111410

11111411

11111412


園児達が遠足にやってきました。
その間を通って出口から出なくちゃいけません。

犬が怖い子もいるかもしれないので、バロンについてを
させて園児の間をドキドキしながら通ったのですが…
なんとバロン、園児には見向きもせずについてをして
歩くことができました!!

こんなバロン初めて。
犬連れにあまり良い顔をしてなかった受付のお姉さんの
前で良いところ見せれたね!!

やるね、バロン!!


次回はやっと最終回~




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

おひさしぶりですー!
バロン君とハルさんの旅、楽しくみています。
バロン君の笑顔が可愛いですねぇ♪
そして広くてきれいな公園だー!

やっぱし日頃の訓練の成果が出てるんですね。
超おりこうさんですよ!うちだったら考えられないですもの!

うこん #- | URL
2011/11/15 22:39 | edit

やるねー♪
登頂のときにはるさんをグイグイ引っ張ってたら120点だね!!

beadspapa #- | URL
2011/11/16 08:24 | edit

おっと!
まんのう公園制覇しちゃったのね。。
そういえばあの日、コスモス咲いてたのチラッとしか見なかったな~ 残念!

一人で知らない土地で「たまねぎ事件」があったとは!? なんともなくてホント良かったよ。心細かったんじゃない?

SUNの同居人 #- | URL
2011/11/17 17:36 | edit

ぺとりごと

はじめまして。
バロンちゃん、ほんとうにおりこうさんなワンちゃんなんですね♪
まんのう公園のキャラは「龍」ですか^^?
来年の歳、年賀状を考えなくっちゃと 思いました~*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
バロンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

バロンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
バロンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと #wEQ.RCaU | URL
2011/11/18 11:06 | edit

まんのう公園制覇したんだね♪
結構広いから歩くの大変なんだけどバロンは楽しかったかな。
キャンプ場寂しかったよね。みんな帰った後の夜は
長いよなぁって思ったの。ごめんねぇ。
バロンの男前な写真見てたら公園にベルを連れて行きたくなった。
コスモスも見逃しちゃったよ。

ねえちゃ #- | URL
2011/11/19 12:55 | edit

うこんさんへ

お久しぶりでーす。
私もこっそりと読み逃げさせてもらってまーす。

バロン、カメラ向けると笑顔作るんですよねぇ。
なんなんでしょう、この犬は(笑)
園児達の間を気にせず通るなんてこと、バロンもいままではできなかったの。
その後もこんな状況はないからわからないえけど、成果が出たのならうれしいなあ、えへへ。

ハル #- | URL
2011/11/20 22:26 | edit

beadspapaさんへ

もっちろん、私をぐいぐい引っ張ってますよ。
降りるときも・・・めっちゃ怖かったっす。
200点くらいかな?

ハル #- | URL
2011/11/20 22:28 | edit

SUNの同居人さんへ

バロン、どこでもディスクしちゃうからね~。
ディスクのときはしっかりと集中できるんだけどねぇ。
コスモス、この時期はちょっと早かったよ。
まんのう公園は四季折々の花が楽しめるみたいだから、SUNちゃんと楽しんで~。

たまねぎ事件ね、同居人さんや空カカさんがいるから万一のときは病院に駆け込めるって思って心強かったよ。

ハル #- | URL
2011/11/20 22:34 | edit

ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございます。
まんのう公園のキャラとの写真、なるほど、年賀状に使えますね。
そろそろ年賀状の写真も考えないといけませんねー。

ハル #- | URL
2011/11/20 22:44 | edit

ねえちゃさんへ

こんないい公園が近くにあってうらやましいよ~。
ベルちゃんと一日楽しめると思うよ。
もっともっと歩くところもあるだろうから、また行ったときは完全制覇だ!!
夜は、いえいえ、意外と短かったよ。
だって怖くて寝ちゃったんだもーん。
気遣いありがとうね!!

ハル #- | URL
2011/11/20 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/693-976e9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

