バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路・四国の旅・6  

あとでっていつよ~ってくらい開いちゃいました

その間に、私は1つ歳をとり、バロンと私の生活は7年目に入りました。

6年間一緒にいるバロンは・・・もう一心同体って感じ。
7年目もよろしく、相棒!!




さて、中国四国ビーグルズとのご対面、続きです。
一気にいっちゃいますよ!!


東海ビーグルズもそうでしたが、ここの子達はそれ以上に走る!!


1111071


もう、気持ちいいくらい走ります。

普段はおっとりしてるSUNちゃんも


1111072


なんと飛行犬!!

バロンだって走りますよ。

1111073


ベルちゃんだって!!


1111074


自分から追いかけてる~

うーん、このせいかな?
ね、ベルちゃん?
お洋服が・・・


1111075


い、いえ、これ以上は、ね。


走ってる写真見ると、すべてに絡んでるのは、愛ちゃん。
遊び上手なんですよ~。

兄弟達もみんな上手に遊びます。

なのに、あれ?
お母様?


1111076

1111077


ぴーすちゃん・・・まともな写真が撮れませんがな

この一家、本当にもう、写真撮らせてくれなくてね。

ろくくんは


1111078

1111079


寄り過ぎるし

にこちゃんに至っては、近づくことすらできませんでしたわ。

元気すぎるっての!!


空家は親子仲良しさんですよ。


11110710

11110711


お父さん、拾い食いで叱られる
立場無いじゃないの~。


中国四国ビーグルズ名物のこの光景も生で見ることができました。


11110712


ランはおやつ禁止ですけど、貸切状態だったから、ね。


11110713


バロンも仲間入り♪
なかなかいい間隔でしょ?


空くんの一発芸も見ることができましたよ。


11110714


このそり具合!!
かっこいいぞ~!!


空くんがバロンにガウるんじゃないかと、空カカさんが心配してましたが
最初の一瞬だけで、あとはグッと我慢してくれました。
空くん、男だね!!
ありがとうね。


もう1ヶ月以上経っちゃいましたが、写真見てると思い出して
楽しくなっちゃいます。

また、きっと、行くからね!!
また遊ぼうね!!



<おまけ>

11110715

えへ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 9

コメント

早いねぇ1か月経つのって…あっ、嫌みじゃなくて…ぷぷっ。
写真見てまた楽しかった時間が蘇りました。
ホント子供達は元気過ぎ、でもそれに触発されて
みんな走ったものね。こんなこと今までなかったわ。
またぜひ一緒に遊びたいものです。
『空と空♪』最高!!
そしてお誕生日と家族記念日おめでとうございます。
バロンとまた一年楽しく過ごしてくださいね。

ねえちゃ #- | URL
2011/11/07 22:43 | edit

続きますねぇ~楽しそうなビーちゃんはいつ見てもいいですよね。

。。。。。。ところで早く進めないとイベント溜まっていませんか? まっ 楽しみは後に取っておいたほうがいいかなぁv-8

beadspapa #- | URL
2011/11/08 23:29 | edit

お誕生日おめでとーございます^^
これからもバロン君と素敵な日々を過ごしてくださいね♪

ぴーす只今カイカイの時期なのであまり走りませんでしたが^^;
そーでなければ休む間無く、走ってたかな^^
ぴーすが一番の走り屋ですから( *´艸`)

ベルちゃんの追いかけてる姿!超貴重ですね!!

またいつかお会いできる日を楽しみにしてまーす^^

#- | URL
2011/11/09 17:00 | edit

↑ 名前入れ忘れてました。

すみません^^;

ぴーすの母 #- | URL
2011/11/10 14:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/10 15:34 | edit

ねえちゃさんへ

ほんと、あっというまに1ヶ月だわぁ。
昨日のことのようなのに。
この日は楽しかったよ~。
中国四国ビーグルズは平和で仲良くて、いい雰囲気だもんね。
また絶対遊びましょうね♪
誕生日と家族記念日へのお祝い、ありがとうございます♪

ハル #- | URL
2011/11/13 19:27 | edit

beadspapaさんへ

はいはい、溜まってますよ~。
だって、イベントのこと全部書いちゃったら、次のイベントがあるまで半年くらいブログ放置しちゃいそうなんだもーん。
もう、イベントのことばかりで、何が日常だ!!って感じになっちゃってますわ。

ハル #- | URL
2011/11/13 19:29 | edit

ぴーすの母さんへ

ふふ、名前無しでもわかりました~。
誕生日祝、ありががとうございます!!
ついに大台に乗っちゃいました。

ぴーすちゃん、カイカイが辛そうでしたね。
そうじゃなかったらガンガン走るんですね。
じゃあ、次回楽しみにしてますから!!
バロンも一緒に走るかな?
みーんなたくさん走って楽しい日でしたね。
またきっと遊びにいきまーす!!

ハル #- | URL
2011/11/13 19:32 | edit

鍵コメさんへ

ありがとう~!!
そうなの、こうやって一緒にお出掛けできるってすっごい幸せなことだよね。
今ちょっとお疲れなのかな?
がんばってね!!

ハル #- | URL
2011/11/13 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/691-72bfe806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

