バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路・四国の旅・5  

先週末はディニーズ杯に参加してきました。
ビーグル達、、たくさん出て、みーんながんばりましたよ。
あちこちのブログでアップされてるので、見てみてね。
バロンのご報告はまた後日。


さて。

空カカさんとブログ上で交流を持つようになったのは
いつ頃からだったかな?
初期の頃からのお付き合いです。

SUNの同居人さんも、お互い一人でビーグルを飼ってるという
共通点もあり、古くからのお付き合い。

そういうこともあって、中国四国ビーグルズの様子はよく拝見していました。
いつかは会いに行きたいなあって思いながら。

今回、淡路まで行ったのでちょっと足を伸ばそうと思ったものの、世間は平日。
会えるかどうか・・・。

なのにね、なのにね。

こんなにたくさんの子達に会えました!!


1110251


1110252


1110253


1110254


1110255

1110256


1110257


空カカさんからの大歓迎を受けるバロン~。

1110258


バロンも会いたかったね!!


みなさん、本当にどうもありがとう!!

楽しく遊んだ様子は、またあとでね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

四国ビーグル行脚たくさん会えたようで、
つづきが楽しみ♪

beadspapa #- | URL
2011/10/25 23:24 | edit

いやぁ~私も同居人さんからのメールで驚いたものの
「会いたい!!」って仕事休む気満々でしたよ。
だって香川まで来てくれるなんて…会えてホント嬉しかったわ。
久々にみんな集まれたのも嬉しかったしね。
ハルさんとバロンに感謝だよぉ。

ねえちゃ #- | URL
2011/10/25 23:29 | edit

やっとだ~
私も遅れながらアップアップしてるけど(汗)
ハルさんのほうがいい画像
撮ってるだろうから楽しみにしてますよ♪

空カカ #- | URL
2011/10/26 09:39 | edit

beadspapaさんへ

ずっと会いたかった子達に会えてうれしかったですよ~。
遠出できるようになって本当によかった♪

ハル #- | URL
2011/11/07 20:40 | edit

ねえちゃさんへ

お仕事休んでまで来てくれて本当にありがとう!!
ねえちゃさんが来るって聞いてなかったから、びっくりで、うれしかったー!!
中国四国ビーグルズ、楽しいね!!
また行くから!!

ハル #- | URL
2011/11/07 20:41 | edit

空カカさんへ

あはは、また止まっちゃった~。
ごめんよぅ。
写真ね、あまり撮ってなかったんだよね。
だってしゃべってたり犬見てたりするほうが楽しいんだもん♪

ハル #- | URL
2011/11/07 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/690-b43d9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

