バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路・四国の旅・4  

さて、バロン男爵、いよいよ四国に上陸です。

車中泊の旅はほんっとに早寝早起き。
だって、何もすることないですからね。
一応本を一冊持っていきましたが、隣でバロンがグーグー寝てるので
いつの間にか私も睡魔に襲われ・・・。
9時くらいには寝てます。
夜中に一度バロンをトイレに連れていかなくちゃいけませんけど。

淡路南PAでも朝早くからたっぷり散歩し、売店が開くのを待って
お土産を購入した後は、四国へ。

うどん屋さんで待ち合わせしたのはこの方。


1110181


5ヵ月ぶりの再会です。
こんなに遠いのに5ヵ月でまた会えるってすごいかも。

SUNちゃんはダイエットして、一回り小さくなってましたよ。

うどん屋さんの前で記念写真を撮ったのですが・・・


1110182


実はここ、店内から丸見え。
でも、お店の人もお客さんも犬好きな人が多くて、とっても
温かい対応をしていただきました。


1110183


おいしい讃岐うどん~。

バロンの分もありますよ。
1本だけね。

バロン、食べ方覚えてるかな?


1110184


1110185


1110186


1110187


忘れたらしい(汗)

おぼっちゃんは、うどんをちぎってもらっておいしくいただきました。

このあとはいよいよ、中国四国ビーグルズとの
ご対面でーす。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

う、うどんだけでひっぱりますね~(爆)

讃岐の釜揚げうどん、我が家もGWに
食べたよ~
また食べたいなぁ~
ってことは???

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2011/10/18 23:13 | edit

いいなあ、本場讃岐でたべる讃岐うどん
シンプルでお安いのに、ホントにおいしいよね
バロン君、食べ方は忘れたけど、おいしさは覚えてたかな?

マックスのねーちゃん #- | URL
2011/10/19 20:19 | edit

本場の讃岐うどん
ビックリするくらい美味しいですよね(^¬^)ジュル...
こっちからはなかなか行けないけど
また食べに行きた~い!

バロンの公式デビュー戦は
なかなかしょっぱかったみたいだね(^^;)
私も今若くて難しい子と組んで四苦八苦してます。

アジに限らず何をするにしても
ハンドラーの声を聞いてくれるって有難いね!
OPDESでもナジーフでもアジじゃなくても
そういう関係を目指して頑張りましょ!(^^)

ミミのパパ #iVEsRi8k | URL
2011/10/21 22:50 | edit

大会の記事見たよ~
バロン、やっちゃったね^^
参加することに意義あり!
失敗は成功の元!!
続けてがんばってれば夢はきっと叶う!!!

うどんやさんバロンも一緒に入れたんだね♪
コシあって長いからお育ちのいい男爵には
食べるのが難しかったかな?

空カカ #- | URL
2011/10/22 11:30 | edit

OPDES最後は動画のせなくって!?
確かに・・・初めての場所ではいろいろ気になることがあるんですよねぇ。

バロン次来るときは本場の食べ方マスターしてきてよね(笑)
ご心配ありがとう。ハルさんもいろいろがんばりすぎて疲れ溜め込まないようにね!!

SUNの同居人 #- | URL
2011/10/23 22:54 | edit

ユーちゃんへ

だってー、うどん食べてる姿がかわいかったから、全部載せたくて♪

讃岐うどんは本当においしいですよね。
他のうどんと全然違う。
食べるにはやっぱり四国に行くしかないんですよねぇ。

ハル #- | URL
2011/10/25 22:14 | edit

マックスくんへ

そうなの、おいしいんですよ~。
このお店には卵がなくて残念でしたが、卵があるともっとうれしい♪
バロン、ばっちり覚えてましたよ♪

ハル #- | URL
2011/10/25 22:16 | edit

ミミのパパさんへ

讃岐うどんはやっぱり讃岐で食べないと~。
ミミのパパさんも遠征だ!!

あはは、本当にしょっぱいデビューでした。
ま、そんなこともあったなって思える日がきっと来ますから!!
そのために日々がんばってまーす。
その過程も楽しみますよん。

ハル #- | URL
2011/10/25 22:19 | edit

空カカさんへ

そうそう、失敗は成功の元!!
失敗があるから、成功がうれしいんだよね!!

このお店は外に食べるところがあって、そこは犬OKなの。
讃岐うどんって、本当に長いよね。
ちなみに私は1本づつしか食べれませんの~おほほ~。

ハル #- | URL
2011/10/25 22:21 | edit

SUNの同居人さんへ

だってー、ずーっとバロンが匂い嗅いでる動画みてもつまんないでしょ?
あそこには何があったんだろうねぇ。

バロン、次までにはがんばるよ。
こちらのコシのないうどんで練習していくね(笑)

ハル #- | URL
2011/10/25 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/689-12335dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

