バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいいバロン♪  

おそらく多くの方がそうであるように、
私の会社のPCの壁紙は愛犬バロンです。

今の壁紙がこれ。

プロの方にとって貰ったものです。


1109301


うわっ、かわいい!!

って思った?思った?


じゃあ、デスクマットに挟んであるこれは?


1109302


うわっ、かわいい!!

って思ったでしょ?


実際、私のデスクに来たみんなが言うんですよ~。

私の愛犬と知らずに言うんだから、お世辞じゃないでしょ?

バロンってやっぱりかわいいのよねぇ~。



・・・・


・・・・・・・



1109303


うっ


まあ、本物のバロンには絶対に会わせないでおこうと、
心に誓ってはいますけどね



おすましバロンちゃんもかわいいけど、
私が撮ったこちらも結構良くないですか?


1109304


笑ってるね。
確実に笑ってるね。

この上唇(?)のラインなんて、奇跡の癒しラインだと思いません?



・・・・


・・・・・・


1109305


って、思った方。

PCってほら、なかなかかわいさが伝わりませんからね。

決してカメラの腕が致命的に悪いとか、そういう理由ではなく、
PCだとね、ほらね。


そういうことで。





ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

生バロン君は可愛いと言うより『イケメン』だったなぁv-10


小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL
2011/10/01 00:19 | edit

やべ・・左手が、、、

っかわいい~~~!!!

アイリーママ #- | URL
2011/10/01 18:50 | edit

ぅんぅん。。
左手、ヤバ過ぎる。。。

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/10/01 22:20 | edit

うん、かわいい!
そうそう、生バロンくんはかわいいより
かっこいいカンジだから、これはこれで
詐欺(笑)!
あ~わかる、その奇跡のライン。
癒しです!

ルパママ #- | URL
2011/10/03 12:57 | edit

清里・八ヶ岳日記 濃い内容でしたね。
素敵な旅で。楽しそう。
気の合う人との交流っていいわ。

バロン君 スマート名のは運動量ですね。
走ってるものね。
カッコいいよね バロン君。
人にこびない 凛とした所ありますね。 

クックのママ #- | URL
2011/10/03 13:50 | edit

茶々丸も今年の夏は、よくへそ天で
ソファーで寝ていました。
そんな時って重力に逆らわない部分が
多いと、何~この顔!~って写真が沢山
あります!
今回のバロン君よりもっと凄いですよ!

プロの方が撮った写真は、とっても可愛い
バロン君の写真ですが・・・
素敵な笑顔の写真は、ハルさんだから
撮れたんだと思います!!

茶々丸ママ #JalddpaA | URL
2011/10/03 21:05 | edit

私的には、「にぱっ」が好みでーす!
たしかにあの口は超かわいい!
美人の花だってブサ顔がとってもかわいい!
かわいい子はどんな顔もかわいいんだよ!
バロンくんも花も~

花haha #aW8qDj4U | URL
2011/10/04 00:48 | edit

あの~ かわいいの言葉に乗ってしまうのですが・・
1枚目の写真 ビルがよく似ているんです。
タルタルのたるみ具合と・・・
ビルもかわいい♪のね。
笑顔は負けちゃうけど・・・

ぶーふーうー #- | URL
2011/10/04 21:50 | edit

小春の母ちゃんへ

デビュー時はイケメンで売ってたんですけどねぇ・・・。
生でイケメンならまだまだいけるかも!?

ハル #- | URL
2011/10/05 12:27 | edit

アイリーママさんへ

左手ぇ~?
かわいいの、そこ~?

ハル #- | URL
2011/10/05 12:27 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

ええ~っ?
だから、かわいいの、そこだけ~?

ハル #- | URL
2011/10/05 12:28 | edit

ルパママさんへ

こっちもイケメン評価かぁ。
よし、もうしばらくはイケメンでいこうかな!!
会社の人には会わせないけど~。
あくまで「かわいい犬」と思わせるんだから!!

このライン、柔らかさを知ってると余計に癒されるよね。
ホント、奇跡!!

ハル #- | URL
2011/10/05 12:30 | edit

クックのママさんへ

清里・八ヶ岳は楽しかったですよ~。
クック家も機会があれば是非行ってみてくださいね!!

バロンのスタイルはビーグルっぽいと思ってるので、自信がありますよ。
走り出してからウエストがきゅっと締まりました。
も~頑丈で頑丈で(笑)

ハル #- | URL
2011/10/05 12:33 | edit

茶々丸ママさんへ

そうそう、顔って重力に逆らわないですよねぇ。
茶々丸くんもたるったるしてるから、ヘソ天になると変化しそう(笑)
変顔、かわいいですよねぇ。

バロン、相当カメラに慣れちゃって、おやついらずでこんな写真が撮れちゃいます。
私にだけ撮れる笑顔だったらうれしいな♪

ハル #- | URL
2011/10/05 12:36 | edit

花hahaさんへ

でしょ?でしょ?
あの口の厚みも絶妙よねぇ。

花ちゃんも美人のくせに遠慮の無い顔するもんねぇ。
気取らない美人って素敵♪

ハル #- | URL
2011/10/05 12:39 | edit

ぶーふーうーさんへ

あー、そうかも。
ビルくんっぽいかもー。
ビルくんとバロン、基本的に似てますもんね。
もちろんビルくんもかーわいい♪し、イケメーン♪ですよね。
笑顔だって負けてないですよ。

ハル #- | URL
2011/10/05 12:42 | edit

だけ~じゃないけど
左手はギャップ萌e-328
ほらっバロンkunは表情豊かで可愛いもんね(^^

ガク・ヘルベルト #- | URL
2011/10/10 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/684-331553a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

