バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清里・八ヶ岳日記・4日目  

あーもう2週間も経つんだなあ。
ブログ更新しなきゃなあ。

などと考えながら帰宅してましたところ、
前の車からなんと脚立が落ちてきました。
暗かったので、火花が散ってびっくりですよ。

車間を取ってたので、急ブレーキで難を逃れましたが
「更新しろ」って事かと思ったので、更新します。




さて最終日。

ポツリポツリと起きて、各自犬の散歩へ。

朝ごはんはソーゼージを焼いて、ホットドッグ~


1109261


と、前夜余ったご飯で炒飯。

前日は余ったメンチカツでカツバーガーだったし、余り物活用が
ナイスです、のん太さん。


1109262


ゆったりとビーグルコーヒーを2杯もいただいて、後片付けです。

そうそう、このときもそうなんですけど、ミミちゃんって、
パパさんが「ミミ、ここから出ちゃだめだよ」って3回くらい結界を張ると
そのラインから出ずに待ってるんです。
やっぱりすげーな、ミミちゃんは。

後片付けが終わった後は、トトくんとミミちゃんでフリスタ練習。


1109263


見てると簡単そうなんですけどねぇ。
できないよなあ、バロンには。

チェックアウト後、道の駅小渕沢で温泉に入るトトパス家&ミミ家と
別れ、一人北陸へ。

だってこの日、akotan宅で北陸のBBQがあったんだもん。

2時開始なのに4時半頃到着したのは
すみません、言いませんでしたが、
途中で温泉に入ってたからです。

まあ、それでもお肉は残ってましたよ。


1109264
*撮った写真これだけ

これ↑全部ハルの分~♪

もっともっと大きかったお肉も見たかったけど、お腹がすいてた私には
「このお肉全部食べていい」ってことが幸せで~。

もうね、このお肉がスライスされて次から次へと私のお皿に入ってくるわけですよ。

全部食べれるだろう~って思ってたんだですけど、そのうち体が拒否し始めました。
いや、野菜があったらもっといけたな、うん。

とまあ、こんな連休後半を過ごしました。

って、もう、1ヶ月以上も前のお話ですけど


私にとって清里までは大冒険!!って思ってましたけど、
総走行距離850km。
東海まで行って来たら800km近くだったはずだから、そんなに変わらないんですね。
トンネル地獄はありましたけど・・・。

車中泊もできるようになったし、またどこかにふらっと出掛けようっと。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

また行きましょ~。
今度は晴れた日に!!


最後に、はいチーズ!!


1109265


みんなかっこいいぞ~!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

うん、最後の写真かっこいいぞー♪
来年はボクらも南下しようと思ってるからさ
ハルさんたちもどこかまで北上してきてよ
そしたら、夢のごたいめーんができるよお♪

マックス #- | URL
2011/09/26 23:29 | edit

あぶなっ

車間とってて良かったねー!
私も仕事柄軽トラの荷台に脚立やら何やら
色々積むので気をつけないと。

合宿最終日のアップ待ってました♪
おかげでまた楽しかった日を思い出したよー(*^^*)
うんうん、私ものん太さんの食のリサイクル術は
今後のアウトドアに活かしたいなーと思いました♪
また一緒にキャンプして
勉強させてもらいたいねーっ!
出来れば晴れた日にね(^^;)

こなれたフリースタイラーは
観客にさも簡単そうに流れるように魅せるけど
あれは究極のオビディエンス。

やってみようと思ったら
トト&のん太ペアがどれだけ凄いかが分かるよ。
ミミペア、頑張って修行中です!
バロンもアジ頑張ってねーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ミミのパパ #iVEsRi8k | URL
2011/09/27 01:57 | edit

お久しぶりですぅ~
読み逃げしまくりの私です・・

今年はみ~んな清里を楽しんだようですね~

お肉・・・美味しそうです。。

またまたこちらでもお待ちしておりますよ~

らんそらママ #sj93pB3o | URL
2011/09/28 00:48 | edit

残り物活用は、貧乏性なだけ。
もったいないお化けが出ると、困るし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このあと、ひとりでよく運転して帰れたね。
かなりお疲れだったのでは?

ミミトトペア、いよいよ今週末。この練習が
どう活かされてるしてるのか?ドキドキ。(^▽^;)

バロンもいよいよだね。
クルマの運転にくれぐれも気をつけてね。

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2011/09/29 09:53 | edit

マックスくんへ

するするっ!!
北上するっ!!
それまでに旅慣れておくから、絶対だよ~。
楽しみ~!!

ハル #- | URL
2011/09/30 23:17 | edit

ミミのパパさんへ

かなり急ブレーキだったんで、後方の車が突っ込んできまして。
左側にスペースがあったので助かりました。
怖かったです~。

アウトドア初心者にとっては、トトパス家はいろいろお勉強させてもらえますよね。
私も道具とかコツコツ揃えたいけど・・・一人なのでねぇ。
また勉強させてもらいたいですね。

ミミちゃんやトトくんがどれだけ凄いかは、オビをちょっと齧っただけでもわかりますよぅ。
アジもそうですけど、やってみないと難しさがわからなくて奥深ーいですよね。
だから面白いんですよねっ!!

ハル #- | URL
2011/09/30 23:23 | edit

らんそらママさんへ

お久しぶりでーす。
初清里、犬に優しくて、お天気が良かったらもっと楽しめそうでした。
もっと近かったらいいのになあ。

そちら地方、来月(今月?)また行きますよ。
でもいつもアジの大会だから、遊べないんですよねぇ・・・。

ハル #- | URL
2011/09/30 23:25 | edit

のん太さんへ

毎日の生活じゃ残り物活用しまくってる私ですが、キャンプの時の食材や道具の少なさでアレンジするのって大変ですよね。
経験ですなあ。

運転してくれる人がいないので、明日もがんばって運転しまーす。
お互いがんばって楽しんできましょうね!!

ハル #- | URL
2011/09/30 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/683-a0a6b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

